トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

意外な盲点

あんにょんはせよー
ちょっと仕事でばたばたしてる間に
うぃるがKconにくるだの
ギュの余韻も消えないうちに
イエコンのお知らせきたりと
もうハアハア息切れしっぱなし!

義理堅いえるぷにも
少し休憩とお金を稼ぐ時間をいただけませんかwwww




さて先日もちらっとのせましたが
いつのまにかしのくぼの職安通りにできていた
a0222564_10353831.jpg
Chatime!!!

台湾のバブルティーのお店です。

以前通りがかった時は
かなりお客さんでにぎわっていたのですが
この日平日正午くらいは私の前に
韓国人のアガシふたりが買ってでてきたところ。

店内で飲んでいるひとは誰もいませんでしたー。


一番基本的なバブルティーをふたつ買って
韓国語のレッスンへ。

a0222564_23155239.jpg

これいろいろ細かいオーダーができるんですよね。


わたしのチョイスは


a0222564_23273680.jpg
甘さ0% 氷少なめ。

先生の分は普段の好みを考えて予想w
甘さ30%、氷少なめ
でいったら

「おっとけあらっそよ???」
いつも自分のするオーダーをなぜ知ってると
何度も驚いてました(えへん)



a0222564_23155944.jpg
おえよのおにいさんみながらちゅうちゅう。

これ・・・思わぬ問題がありました。


授業中のむとバブルがじゃまwwww

じゅるんと大きなもちもちバブル入ってくるので
先生も説明できず
わたしも話せず

授業中には不向きです(きっぱり)

ただおなかいっぱいになるので
ダイエットにはいいかもw

でもほんと口の中でもちもち
意外な盲点でした!



・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・

さて
寝る前にうりそじゅにのやさしげなお顔でも。。。。




キムジス「Dream all day」

申し訳ないのですが
歌ってる方を存じ上げず。。。

ただひたすらソジュ二を愛でるのみ。。。

ちなみに相手役のおねーさん
ちょっと金髪ぶっ飛び系なので
感情移入いまいち。。。

おとなしそうなかわいいおねえさんにしてくれれば
めくるめく妄想の世界で夢に堕ちられたのに。。。
(何様w)

おやすみなさい。。。



よろしかったらポチ♪

にほんブログ村
[PR]
Commented at 2017-04-12 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2017-04-12 19:27
カギコメさま★うふふ(о´∀`о)おそおせよー。
なんと、そんな先生もいるのですね(笑)
とりあえず入れるグループがあってなによりです❤
そうなんですよねー。
あのロン毛.台無しw
なんでむこうって時代物のドラマ作りたがるのか…
日本なんて時代劇はお年寄り向けが多いのに…
と、なんだかんだ文句つけといて見たらはまってキャアキャア言う可能性もあるので、この辺でやめときますw
コメありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/
by natsupan | 2017-03-23 23:14 | 新大久保スポット | Comments(2)