トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

おかえり会

とうとうウネが帰ってきました。

今日はそのウネの初仕事。
ソウルでのペンミでした。

さすが雨好きなドンヘさん
ソウルはまれにみるどしゃぶりだったそうですw

MCにトゥギ、にいさんも遊びにきて
ギュも客席でみてたとか。。。??

りょんぐは軍楽隊の公演でかわゆい姿で違う場所でがんばってましたが

馬氏はどちらへ(^_^;)?



さて
愛するヒョクが帰ってきたその直後。
えるぷ友との
ひょくおかえりー除隊おめでとー会という名の
飲み会がありました♡


集まったのは博多の人気うどん居酒屋が大手町にオープンした
二〇加屋長介さん。


a0222564_20354814.jpg
ここだよー。

集まったのはギュペン×2、イェペン。
そしてヒョクペンのわたし。

ですが
みんな隠れひょくペンです←



さっそくビールでかんぱーい!

a0222564_20355412.jpg

サイズがおかしいですw
ピッチャーとグラスではなく
特大ジョッキ担当がおひとりwww

せっかくひょくおかえり会をひらいてくれるっていうので
うちにあるひょくグッズを探したのですが
この立ってるひょく。

二年前にペンカぺさんのひょく入隊グッズセットを買った中に入っていたもの。

ほんとは二年間さみしくないようにグッズだったのに
袋に入ったまますごしてわすれており←
除隊した今ようやく日の目をみましたwww

a0222564_20355809.jpg
大きめヒョクはメニューのところで待機。。。


遅れてくる友の席には
a0222564_20360278.jpg
かわりにひょくが守ってますw

a0222564_20360610.jpg

a0222564_20361108.jpg

a0222564_20361605.jpg
博多メニューをつぎつぎたのみ

a0222564_20362057.jpg
〆はうどん♡

すだちとあさりと鶏白湯。
あっちゅうまにおなかへ~~


きづいたら閉店時間。
なんでオタどおしって話がとまらないんでしょう♡


やはりえるぷは
どこか足りないor危なっかしい(失礼)ところがあるひとを愛でる会。←褒めてます
やっぱり完璧な人を心から愛せないのね。。。ってことで一致しました。

だからこそおえよのおにいさんたちは
みんなそろってこそ魅力倍増なんですよねー。

そんなわけでカムバが楽しみでしかたないわけです。

a0222564_20362880.jpg

こんな写真ばっかとってても
見て見ぬふりしてくれたお店の方、とってもいい感じでしたw


しのくぼとかなら問題ないけど
サラリーマンしかいない大手町のビルの居酒屋で
ああでもないこうでもないと
このひょく写真とってても
あたたかく見守ってくれました。

オタ飲みにおススメです(ちがうw)


ライブ終わりに終電気にしながらバタバタ打ち上げ~ってことがほとんどなので
ゆっくり飲めて楽しい飲み会でした^^

またやりたーい♡



にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2017-07-25 10:50 x
こんにちは♪

おも♪うどん居酒屋!!
そういえばまだみなとみらいの、うどん居酒屋も
カレー屋も行ってない。。。←
こんな派手なオタ活を大手町でするなんて素敵すぎますww
さすがえるぷですね~。

若が出てきたときはお祝いしないんですか?
しますよね?
しましょうよw←強制ww

先日ツイで上がった若の暑っ苦しい手紙みて
うっすらと涙が流れました←おかしいw

若との出会いが無ければKポにハマることもなく
ご先祖様にぞっこんラブすることもなく
えでぃの熱愛騒動にどんより落ち込むこともなかったのね。
と思うと目頭がじーーんとなりました。

ペンミに現れなかった若ですけども。。。
出てくるときは、誰か来てくれますよね?
チャンミンのついででも良いから誰か。。。www
Commented by natsupan at 2017-07-25 13:26
たっけんさん★おも。そうですよ。
うどんもカレーもいってないとは!おひざ元なのにw
えるぷも二人以上いれば不可能なことはないです←

若、、、たしかに。
たっけんさんにとって最初の男ですものね♡
わたしでいう、スンギなので特別な想いはよくわかります。
あの暑苦しい突然の日本語手紙、一年前のですよね。。。。
なぜ今また出回ったのか、、、マシ応援隊があまりにもウネウネ世の中が騒ぐのでテロをしかけたのかしら?とも思ってます。
でも日本語にしてもやっぱり暑苦しいってことは、人間言葉が変わろうが場所がかわろうが、本質って出るんだな、と感動さえ覚えます♡
マシ、、、でてきたときは、、、特に予定はないのですがw
チャミペンに便乗してやっちまいますかw
そのときはもちろんきてくださいね♡
by natsupan | 2017-07-23 20:33 | super junior | Comments(2)