人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

SMT TOKYO

今日は赤坂をうろついてたのですが
突然目に飛び込んできた

SMT TOKYO_a0222564_03125582.jpg


SMTの文字!



そうだ。

赤坂のSMT TOKYOオープンしたんだった。

赤坂Bizのこんないいところに
どどーんとオープンしてたんですね…

ちなみに、7時頃通っても一階の客席はだれひとり客がいなくて
店員のおねえさんが手持ちぶさたな感じでたってましたけど…

(2階とか地下とかがメインなのかな?)

どんな感じですか?

なんか予約期間がどうとか、
最初お知らせもらったときも
メニュー含めいろいろ取り決めあってめんどくさいなーと思い
様子みようとスルーしてたのですが

なんか量が少ないとか聞くしw

あの場所に店かまえるなら
予約だのコースだの
いろいろめんどくさくしないで
SMどころかトンもシュジュも
なにものやねん!ってひとも
気軽に立ち寄れるレストランバーにしないと
終わりは近い気がします…

あの場所のおみせは
全部いつも混んでて
週末なんかもいっぱいなイメージだけど
ここ大丈夫なのかな(;´д`)?

ちょっと心配になりました…

(なくなる前に早くチェックしなきゃ…
どなたかいきません(笑)?)



にほんブログ村
by natsupan | 2017-03-17 03:03 | TOKYOスポット