トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

涙と笑いと~ソロコン③~

長々とかいてきましたが
シークレットゲストで大いに盛り上がった前半戦がおわり
ダンシングギュコーナーも健在。

a0222564_13342066.jpg
DEVILとセプシンやって
バタンキュー。

おなじみ「もう一回コール」

もう一回に応えて踊ってぜーぜーして
最後はELFにむけて銃を撃ち始めたギュがツボで大爆笑w
(ミューのコーナーの小道具ですね)
ELFがやめないと最後は自分を撃って死んでジョンビ(ゾンビ)になる・・
がおもろかったですw

最終日は「もう一回」に照明までのってしまい
ママシタ、ソリソリ、ミスプル、Magicまでやらされ
そこでかわいそうにおもったELFが我慢すると
最終的には
「Operaくださいーーーー」と
自らミュージックカモンw


やりきりました。。。
ダンシングギュ。

ここで汗だくになり
ヘアメイクさんをよぶのですが
「前髪がゴミです。ゴミ髪」の新語を発明www

一日目はヘアメイクさんになんとかしゃべらせようと
なんどもマイクをむけるのですが
はずかしがって拒否したメイクさん。

ふつかめは
ぼくはバラードの???というふりに
「きこうし・・・」
と消え入りそうな声で。

そして最後には
「あとでドライヤーします」とマイクでいわされてましたw


アンコールではふわかーるな前髪がもどって登場したギュたん。
「前髪は大事です」と深いお言葉www


ダンシングギュのあとバラードコーナー
(しかもキーが高い)セトリ鬼でしたが
さっきまで紙をおでこに張り付けてた子とは思えない
素敵な熱唱でした。

a0222564_13341476.jpg
この衣裳よく似合っててかわいかったです。


最終日はELFからのサプライズが。
いろいろ個人レベルではよびかけてる人がいましたが
公式で準備してくれました。

それがこの
a0222564_13335842.jpg
バナー。


アンコール最後の♪光化門でをギュが歌いおわった後
バンマスの皆川さんがイントロひいてくれるので
会場のELF全員で♪光化門での韓国語版の1番を熱唱。
歌い終わったらこのバナーを
センター~アリーナとウエーブで出すというもの。

♪光化門でをギュが熱唱してるときから
すでにELF大合唱だったので
時折いとおしそうにマイクをみんなにむけて会場を見渡してるギュに
もううるうるきてたのですが
歌い終わってもステージが下がらなかったので
「え?なんでですか?なぜおりないですか???」とギュがあわててると
演奏が始まりました。


ただねw
この合図とか歌詞とか前のモニターにでてて
しかもウエーブ開始の合図「NOW」がでてるとき
みんないっしょうけんめいウエーブしてるのに
ギュ、、、、

みんなに背をむけて
「NOW」みちゃってるしwww



ギュ!
いまあなたのためにウエーブしてるんだけど!!!

ようやくみんなで叫んで最後の方はみてくれました。

そのずっと前に感極まって
泣いてしまう場面があって
しかも僕は泣くタイプじゃないのに、っていいながら
「みなさんが聴いてくれるから
ぼくの歌がかわいそうじゃない」
って言ったんです。

みんなと二年離れるからさみしい
二年覚えてていてほしい

じゃなくて
二年間歌われずに眠ってしまう
ぼくの歌がかわいそうだと。
そしてぼくの歌がみなさんの傍で守ると。

なんて子なんだ!と思いました。
でもわたしたちが聴き続けて
守ると約束したので大丈夫です。

その涙の流れでまさおさんとのダンスバトルがあって
泣いてる場合じゃないと。。。www

泣かせようとした最後のサプライズは
むしろ笑って喜んでくれた感じで。

最後はおなじみのスタッフさんやELFからのメッセージビデオが流れ・・・
根本さんがでてくると小躍りして喜ぶギュ♡

ギュとELFで記念撮影しようといってくれて
a0222564_13341408.jpg
写真をとったり
動画を。。。。





前髪しかたない。。。といいながら
「おつかれさまでしたーー」
「すごおおおい」

と合唱。

このブルーオーシャン
ひとりで作り上げたギュが
ほんとにすごいです。

(せっかくこの動画をあげてくれたのに
心無いコメントがたくさんついていてガッカリ。
恥ずかしいです。)

これから離れ離れになる前に
なんだか120%やりとげた感のあるステージと
最後仲間とみんなできゃーきゃー見られて
ほんとに楽しかったです。

わたしも悔いなく
ギュコン参加をやりとげることができました!!!
(始まる前まではパクソジュン気になって仕方なかったけど
この3時間半は忘れてたよ!!!)


a0222564_13340499.jpg
気をつけて
いってらっしゃい!!!


興奮冷めやらず
たった一時間だけ猛然と居酒屋で打ち上げし
新幹線で帰ってきましたwww

横浜遠いぜ!

そんなこんなでギュツアーは無事終了。
さあ、このあとはどんな楽しいイベントがあるのでしょうか???

本命も夏には帰ってきます。
忙しいぞ!ATM!!!!


長々とありがとうございました^^




最後にポチ♡

にほんブログ村
[PR]
Commented by メイちゃんママ at 2017-03-22 17:49 x
natsupanさん 今日は!

ギュソロコン熱血3弾レポ、ありがとうございました。
読みながら泣けて泣けて(T_T) 詳細レポありがたいです。

ソンシギョン氏はシークレットガーデンのOST歌ってる方ですね。
ギュと歌うStillそして「歌うたいのバラッド」YouTube見ながら
夜中に(T_T)してました。バラードの皇帝にズッキューン♡♡♡

閉塞感の多い毎日ではありますが、ギュ、ソンシギョン氏の歌声に
深呼吸が出来る様な気がします。
熱血レポありがとうございました!!! (^^♪




Commented by natsupan at 2017-03-23 12:07
メイちゃんママさん★あんにょん♪
そうですそうです!ほかにも星から来たあなたとか、
様々なドラマのOST歌ってますよね!
とにかく二人、仲良しみたいで、ギュがマンネ感だしまくりで甘えててたまらんかったですw
ギュに酔いしれていたら、もう次の兄さんコンのお知らせきちゃいましたね(;´д`)
さすがにおっとかじ?というかんじです…。
by natsupan | 2017-03-16 03:23 | super junior | Comments(2)