トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

やりきったね~ソロコン①~

1月18日にスタートした
全国をまわる18回のギュの日本ソロツアーが
幕を下ろしました。

わたしは最初の横浜3daysと最後の横浜2daysの
計5回の参戦でしたがほんとにやりきった感と
満足感で満たされてます!

a0222564_13335842.jpg

最後の追加公演の2daysはそれまでとは内容も変えてきて
別のライブをみているようでした。

広い横アリを外国のアイドルが
しかもたったひとりで埋められるのか
本人も「なぜへいじちゅ(平日)なのでしょう~涙」という
かなりな冒険の中
月曜はやはり空席もありましたが
でもそれなりにスタンド席までいましたし
十分すごいな、っていうレベルでしたが
オーラスの最終日は上までしっかりうまってましたねー。


基本セトリはかわってないのですが
一曲目からトロッコ出動。
しかもうもれセンター席もしっかりカバーする
ジグザグ走行でどの席の人も近くにみえるよう配慮。

わたし月曜はセンターの後ろだったので
埋もれ確定であきらめてたのですが
サブステージも花道の先にあったし
高くあがっていく演出も多かったので
普段のセンター埋もれよりよくみえて感謝でした。


そしてなによりかわったのがリクエストコーナー。
1stソロツアーのアンコンのときは
全国のリクエスト総まとめ的なコーナーだったのに
ギュシアターとして
ミニミュージカル+恋ダンス披露という
贅沢なものでした^^

ただギュのミューをまったくみてなかったわたしは
モーツァルトが始まったのはわかったものの
そのあとの酔っ払いとかジョンビ(ゾンビ)のくだりとか
???????
という状態で。

酔っ払いの演技がかわいくてうまかったことだけは
わかりましたwww

でも泣くシーンがうますぎて
しかも唐突にはじまったもので
初日はわたし本気でもらい泣きしてたのですが
ミューのワンシーンだったようで。。。
(2日目はげっぷまで披露wwwこれ演技だとしたらかなり迫真の演技ですw)

トロッコも二回でるので
練り歩きはないのかと思ったら
しっかりありました!

やはりセンターとアリーナの間の道を練り歩いたのですが
二日目はアリーナ一列目だったため
手、手、手を
にぎれました!!!!
(まんせー)
a0222564_13342482.jpg
いっしょにみていたお友達が
秘密兵器を使用していたのですが
それがなにを隠そう、しゃいにグッズのお帽子。

a0222564_01103851.jpg
これwwwwww
しゃいにやるな!!!

かぶると普通に浅めのキャップなのに
メッシュの部分を出すとメンバーの顔になるというwww

このグッズ考案した人
表彰したい♡

このお帽子のギュラインのミノのお帽子かぶってたわけですよ。
練り歩きの時
ギュ、そこでロックオン。

だれ。だれだおまえは!!!

という目で確認しておりましたが
結局理解できたかは不明。

でもミノの姿で目があった友は感激して
足砕けてました。。。。

わたし前にもいいましたけど
何度も通路際とかチャンスのある席にいながら
練り歩き通路でなかったり
その日だけ練り歩きがなかったりと
おさわりチャンス一度もゲットしたことなかったのですが
最後にお手手ギュっとできました♡
冷たかったなー。
そしてまっしろな肌に汗かいて
やっぱ王子様やった♡♡♡

そんなにやけてるとこ
実は前の大画面に抜かれてたらしく(^_^;)

(しかもけっこう長いこと)

別の席にいた友人がモニターみながら
よかったよかったとしんみりしていたそうですwww

ミノの姿を借りた不審者の彼女はなぜか
写ってなかったそうで
カメラマンの危機回避能力でしょうか?

そんなひとこまもありました。

実は最後の日。
両側がギュペンだったのですが
わたしも彼女たちも同じタイミングで涙がでました。

楽しい日本の歌がつづいて
リード曲は最後にやるのがふつうなのに
ぼくは3曲目に唄ってしまう、、、斬新でしょ?のくだりから
日本アルバムのリード曲「ぼくのまじめなラブソング」があって
その次に韓国語の歌「When with me 」をうたうのですが
このかわいい曲の途中でたまらなく涙がこみあげてきて
あれ、泣く歌じゃないのにどうしてだろ???と自分でも驚いてると
両隣のギュペンがすすり泣き~ぼろぼろ泣き出しました。

なぜかこの歌でぐっときたんです。

a0222564_13341498.jpg
なぜだろう。。。。。

そのときウネコンで号泣した博多を
なんとなく思い出していました。

送り出す前のライブってほんと苦しいね。
(実際送り出すとあっちゅうまなのは身をもって知ってるのにw)

そして歌いきるんだという想いの伝わる
熱唱とかわいいの融合体のライブがつづいていくと
サプライズがまっていました。


長くなったのでつづきます!





にほんブログ村
[PR]
Commented by メイちゃんママ at 2017-03-19 12:23 x
natsupanさん  今日は!
ギュソロコンレポ! お待ちしてました\(^o^)/  出来るなら行きたかったです(T_T)
今から所用で出掛けますが、帰ってからゆっくり拝見します。ありがとうございます(^^)/
Commented by natsupan at 2017-03-19 23:07
メイちゃんママさん★こんにちは!
わざわざお忙しいなか、コメントありがとうございます‼
たいしたレポではないですが、来られなかった方のすこしは参考になればいいのですが(;´д`)
またお待ちしています~♪
by natsupan | 2017-03-15 13:32 | super junior | Comments(2)