人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

DHOLICその後…

先日購入したニットトップスが不良品だった件のその後。。。。

☆こちらで☆


送り返したあと
いつもならすぐ交換品が送られてくるのに
今回はなかなかこなくて
めずらしく連絡がきたんです。

『ただいま交換品手配済みになっているが、商品不具合がみつかったため、もうしばらくおまちください』と。

ますます初めての状況…


え、交換品を送る手配をしたのに
なにか不具合がみつかったってこと?

どうしたんだろー??

でも。また不良品送られるより、気づいてくれてよかったな、的な感じだったんです。


そこからさらに数日。

ようやく『発送しました』連絡がきて届いたんですが

あけてみると


あきらかに小さい…。

見た目でなにか違う!というレベル。


実際きてみると

小さくて脇もキツキツだし
なによりたくましい二の腕をうまく隠してくれる袖のレースが…

ちっさいんですけど!!


これではたくましい二の腕があらわになってしまいます(´;ω;`)


なんだこれは…

と、以前届いていたピンクと重ねてみると


DHOLICその後…_a0222564_00505120.jpg


こんなにサイズがちがう。


丈なんて計ってみたら


8㌢も短いwww


身幅も2~3㌢ほど小さいし
袖のあきもやはりひとまわり小さい。


同じ商品でこの差はないでしょーっ


てことで返品。


もう二度もやりとりしてダメで
めんどくさいんで ベージュはもうあきらめましたw


ひさびさダメダメDHOLICでしたね…

(工場変えたほうがいい気がする)


最近では下着やメイク用品など
かなりラインナップ広げてきてますけど
商品の品質も少しあげてほしいなーと思いつつ
それでもかわいくて手を出してしまう乙女心です。

商品不良の際は
むこうが同封してくれる伝票で着払いでおくれるので負担はないですが

何度も佐川で手配したりするのはめんどくさい。

佐川コンビニで送れないし…

でもお安いのが魅力なので
あの値段とかわいさとで
許せてしまうわたしなのでした←結論w

もしわたしのクチコミ参考に購入されるかたは
あらかじめご了解くださいませm(__)m


by natsupan | 2017-07-12 20:41 | fashion