人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

おかえり!!!

とうとうこの日がやってきました。

本当にあっというま。
思った以上にあっというまでした。

(注…決して浮気してたからではありません。)


待ちに待ったこの瞬間。
真っ先に全身で喜びを爆発させ
抱きついたのは

家族…でもなく
ELF…でもなく
彼女…でもなく(いや、そうともいう?)


おかえり!!!_a0222564_17502500.jpg


このひとでしたw
(注…この方はまだ入隊中です。)

おかえり!!!_a0222564_17502713.jpg


大好きがとまらない。

おかえり!!!_a0222564_17503064.jpg


愛がとまらない。


おかえり!!!_a0222564_17503425.jpg


ウネがとまらない。(腐)


兄さんがいい仕事しました。

おかえり!!!_a0222564_17503768.jpg


どんなELFより
どんなマスターさんより
最前列でスマホかまえて
最高の一瞬を撮影し
インスタライブも。

気が利く兄さん。

おかえり!!!_a0222564_17503960.jpg


スケジュールのあったヒニム以外は
かけつけましたねーみんな( *´艸`)

大事なことなので何度もいいますが
約1名まだ入隊中ですw



まるでシャバ側のひとのように
前のめりでヒョクの除隊を祝ったドンヘさん。

彼は2日後ですので
退職前の有休消化してるサラリーマンみたいな立ち位置でしょうかwww

自分がでる日はいったいどうするつもりなんだw



ドンヘがでたら
すぐ馬氏とチャミ…

10月カムバとのことですが
スパショあるかなー。

ウネコン@日本ある?


いずれにしても
忙しさとお金の浪費がとまりません。


ELFのみなさん
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by natsupan | 2017-07-12 17:49 | super junior