人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

なんとペンミから!

いよいよヒョク、続いてドンへが
お勤めを終えて帰ってきます!

すぐさま
SMT大阪でるんじゃ?!とささやかれてましたが
今日お知らせが。

なんと

ウネペンミ@ ソウル!!


なんとペンミから!_a0222564_16042454.jpg


7月23日が復帰第一弾になるのかな?


くわしくは→ こちらで


突然で日にちはないわ
yesだわ(;´д`)

壁はなかなかありそうですが
行かれる方、楽しんできてくださいねー!


(本人たちが一番楽しみそうな気がするのは
わたしだけでしょうか…とくにドンへw)


わたしはSMTでまちかまえておりますw




帰ってくるよ???浮気してる場合じゃないよ???の
ヒョクをポチ♪

にほんブログ村
by natsupan | 2017-07-11 15:28 | super junior