人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

DHOLIC 勝手にクチコミ

アツいですねー。
九州のみなさん、大丈夫ですか???

まだ梅雨もあけないのに
台風だの豪雨だのほんとに次々おそろしいです(涙。



最近まじめにUP中のクチコミシリーズ。

最近購入してヘビロテしてるアイテムがあります。
こちら。

DHOLIC 勝手にクチコミ_a0222564_13432145.jpg
ニットトップス。

これピンクとオフホワイト二色買いしてしまいました。

こういうのって
モデルさんが超華奢なため
実際きてみるとむっちり腕が目立ち
ボディもパンパンになることが多いわがままボディの悩みですが

たしかにこれ着てみるとわたしの身体では
こんなゆとりはまったく出ませんwww


でも
DHOLIC 勝手にクチコミ_a0222564_13432990.jpg
このレースがいい仕事していて
腕のたくましさはかなり隠してくれます。

黒もほしいな。。。

けっこうかわいいです。

ただ、素材がデリケートな感じなので
クリーニングださないとだめかも???

DHOLICの弱点は
素材やクリーニング表記が最初からついてないことなんですよね。。。

なのでクリーニングやによっては受け付けてくれないこともあります(涙

ただ、HPの商品説明のところには
素材は明記ないのですが洗う方法は書いてあります。

これは一応、手洗い・水洗い(弱)可とななってます。
なんか縮みそうだけど。。。。w


実はこれまた不良品でした(-_-;)

二色たのんだうちのオフホワイトのほうが
前身頃の一部にボールペン?でかいたようなうすい線が。。。(信じられん

もちろん速攻返品。
いま交換商品をまってるところです(なかなかこない)



あともう一点購入したのは

DHOLIC 勝手にクチコミ_a0222564_13430554.jpg
このオールインワン。

プチプラだったので。。。。

オールインワン、意外と好きなんですけど
似合うタイプを探すのが難しくて。

幼い感じはダメだし
大人っぽくてちょっとルーズな感じがよく。。

これの
DHOLIC 勝手にクチコミ_a0222564_13431343.jpg

ブラックをポチってみたのですが。


実はDHOLICのオールインワンは過去も何回か購入してるのですが
いつも気になる点が。

それは丈がみじかいことw

パンツ丈がみじかいのはまあ、いいんですけど
問題は上。

肩から足までの丈がみじかいんですよ、いつも。

わたしの胴が長いのか(-_-;)?

肩ひもとかで調節できればいいんですけど
そういうのはないので
なんていうか、あれです。

食い込みかねませんww

なのでやっぱり今回も返品。


おそらくわたしのような胴長短足ではなく
また、背が低い方なら(160センチくらいなら)全然いけるかと。

わたし166センチ以上あるせいか
DHOLICのオールインワンはいつも食い込み系ですw


今回も残念でしたー。


でもやっぱりデザインかわいく
うっかりポチってしまうわたしなのでした^^






にほんブログ村

by natsupan | 2017-07-07 13:59 | fashion