トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ようやく届きました。

少し前にとうとう辛抱できず
深夜に衝動的に入会手続きしてしまったアレ。

まだこないのかなー?
と、そろそろ問い合わせようかというタイミングで
ポストに届きました。

a0222564_14451601.jpg

a0222564_14451742.jpg


すみません。
これからわたしは

正式なJUNNERですw


2年間我慢し続け
とうとう一線を越えてしまいました(*´ω`*)


※なお、A.R.M.Yにはまだ入っておりません。
あしからずご了承ください。






浮気ばっかりしやがって!!!と
ぷんすかしてるギュをポチ♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2017-06-21 14:03 x
おも♪
おめでとうございます♪
これ、「じゅなー」って読むんですか?
立て続けの加入はアレでえすもんね。
でもA.R.M.Yになる日も近いと思ってますよ♪
写真付きのカード良いですよね~。
財布に入ってると癒されるというかw

Commented by natsupan at 2017-06-21 17:17
たっけんさん☆ようやくとどきましたよー❤
ええ。れっきとした『じゅなー』になりましたw
韓国では『じゅんすと』っていうみたいですが←どうでもいい

ところでえでぃのペンクラブもあるんですか?
(たっけんさんのことだから、とっくにペンカあたりは押さえてるとにらんでますけどね(  ̄▽ ̄))
Commented by なな at 2017-07-02 11:53 x
なつぱんさんこんにちは♡わー入会されたんですね!私は今更ギャオでキルミヒルミ見てるんですけど...あれっていぇっぽったの前ですよね??こっちで結ばれなかった二人が(まだ最後まで見てないんですが)次の作品でカップルになるのね〜と勝手にひとりで違う盛り上がり方をしています。サムマイウェイもちらちら見てるんですけど、面白いです。なによりソジュン氏の体見るたびにこっちは目と口が開いちゃいますー(*´-`)
ソジュン氏の作品じゃなくて恐縮ですが、今bsでやってる運勢ロマンスはご覧になってますか?もちろんドラマも面白いのですが、わたし、初めて男性キャラにどはまりしまして、、、リュジュンヨル氏なんですけど、初めて見たときはそのビジュアルに衝撃を受け二度見しましたが、今わたしの頭の中の80%はリュジョンヨル氏で満たされております...ご覧になってなかったらすみません(汗)
Commented by natsupan at 2017-07-02 22:24
ななさん★おおーそうですか❤
はい、キルミヒルミはいえっぽったの前ですね!
ファンジョンウムさんとの共演つづきましたねー!
いまのドラマはまだみてないんですけど、評判いいみたいでわくわくです❤
ソジュンのはだかは…妙に色白のせいか、こちらが恥ずかしくて目をそらしてしまうのはわたしだけでしょうかw
リュジョンユル氏!運勢ロマンスはみてないんですが、彼は応答せよ1988のジョンパラですよねー!
わたしはまったく好みではないのですが(笑)もしお好きでしたら…うんだっぱらはぜひぜひみてくださいー!
うりポゴミが大の仲良しなのでわたしも味方ですが(笑)
Commented by なな at 2017-07-03 08:16 x
ですよね、うんだっぱらで知名度あがったんですもんね!てゆか実質ドラマデビュー。ただ、ウンパル時は割としゅっとしてますが、うんだっぱらはお顔もふっくら...オーディション時に太れる?って聞かれたそうですけど..そんなジュンヨル氏も愛せるか若干不安ですwでもやはり話題作ですもんねー!見てみたいと思います!
Commented by natsupan at 2017-07-03 19:03
ななさん★そーなんですねー(あ、すみませんw)
うんだっぱらの彼の役どころはけっこう人によってはトキメキそうですので、はまってるななさんがみればイチコロかとw
ぜひご確認くださいm(__)m
by natsupan | 2017-06-18 14:34 | パク・ソジュン | Comments(6)