トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

どきどきするきもち。

きのう本屋さんにかけこんだばかりなのに。
今日
まちにまった『アレ』が発売するということで
また本屋へ突撃。

その『アレ』は
特別に2タイプ同時発売すると聞いていたのですが
最初にいった本屋さんでは
女性誌コーナーに不自然としたがらーん区域。

いやな予感…(´;ω;`)

お店の人にきいてみると
『通常版』の一冊だけ在庫があることが判明。
『増刊号』は予約分だけではけてしまったようで
予約を受け付けられるが、再入荷確保できるかわからない…
はいってこなくてもよければ…

という状況。

一応申し込みしつつ
すぐ近くの別の本屋にかけこむ。

…すると『アレ』はすべて売り切れ…。


そこでひきさがらないわたし。

『すみませんが、ほかの店舗にないか調べていただけませんか?』

もっともちかい支店に確認してくれると


キャンセルでた一冊だけありますと!!

すぐ駆け込んで
無事ゲット。


はい。
その『アレ』とは…



a0222564_21052081.jpg


anan防弾少年団!!

もったいなくてまだ見てませんw


でもぞくぞくする写真がチラ見しました。

しかし郊外の本屋を探してたので
ぶっちゃけ余裕で一冊くらいはあるだろうとのんきにかまえてましたが

あまかった・゜・(つД`)・゜・


あーみーは
全国津々浦々。


そもそも今回のananの特集は
『どきどきするきもち。』


三軒目の本屋でようやく会えた
かわいこちゃんたちみて 
どきどきするきもちを思い出そうと思います(枯)


P.S うすうす気づいてる方もいらっしゃるかも?ですが
まだカテゴリーは作らないぞ!作るもんか!!←必死でおさえてる




まさかボク捨てないよね?のポチを♡

にほんブログ村
[PR]
Commented by もきち at 2017-06-15 00:28 x
これツタヤで見たとき なつぱんさん絶対買ってるだろなーって思ってました(笑)

うちの近くは両方ありましたよー!ファンの皆さんおいでませ。
てかこの記事見るまで 表紙、裏表紙を並べて売ってると勘違いしてました。まさか2種類だったとは。ばんたんごいすー( ゚д゚)

あ、弾丸ソウルするときはぜひご一緒したいです!!!
Commented by natsupan at 2017-06-15 00:50
もきちさーん☆(*´ω`*)ニヤニヤ
ぎゅったんとか兄さんとかスルーした雑誌たくさんあるのに
今回はひっしこいておはずカシスw
でもバンタンみて思い出してくれるなんてわたしうれしい♪ヽ(´▽`)/←

さすがTSUTAYA!すごいなー❤
うちの地元、予約さえすでにパンクで取り寄せ不可能かも、くらい言われてしまいました…
今回の日本シングルも握手会券ついたらとんでもなかったー😢
いつもはほこりかぶってる田舎のCDやさん、すっからかんになってたもーん
…て、もきちさんどうでもいーねw
弾丸ご一緒してもらえたらうれし❤
Commented by たっけん at 2017-06-15 11:03 x
こんにちは♪
TLでこの発売見たときに、なつぱんさん絶対買ってる!!
そして絶対新カテできてる!と思ったのにまだですねw
でも新カテ創設についての悩み分かります←どうでもいいw

このばんたんって2冊ってことですか?
凄すぎる!ばんたん!!!
私もまわりにアーミーが数名居り、あまりに押してくるので
一回見てみっかーーと思い、たまたまCSでやっていた
コンサートを録画して見てみましたよ。
ゴメンナサイ。寝落ちしちゃったw←
わたし好みではないんですけれどもー。
なつぱんさんは応援します♪

弾丸ソウルーー。ご一緒できたら楽しそう!
完全なるヲタ活になる予感www
しかも相当マニアック。。。的なw

Commented by さほり at 2017-06-15 14:41 x
え!?
まさか、、、笑
Commented by natsupan at 2017-06-15 19:45
たっけんさん☆アブナイアブナイ(;´д`)
新カテまっさきに見つけるの、たっけんさんしかいないからw
たっけんさんもそろそろブログにも愛が漏れでそうな気配では?
わたしはあたたかく見守りますから勇気だしてっ( *´艸`)

おも。そーいやわたしライブ映像まだ見たことないw
たっけんさんのほうが先をいってるわん❤
彼らはMVやばくないすかMV!!
…と、韓国語の先生にもアツく訴えた結果
『あんまりすすめるから見てみたけどどこがいいのかわからなかった』という氷のような感想いただきました_(._.)_
でもかのananが同時に2冊もだしちゃうとか尋常じゃないすよね!?
よくわからないまま、踊らされて両方かったら中身いっしょでやんの。ちぇw(あ、つい…)
グラビアページがちょい多いくらいの差でした…
弾丸ソウル、寝ずに遊び続けて帰国後廃人になりそうwww
Commented by natsupan at 2017-06-15 19:46
さほちゃん☆しーーーーー~~~~~っ( ̄b ̄)
by natsupan | 2017-06-14 20:21 | 浮気ゴコロ | Comments(6)