トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

タンタラ

おひさしぶりでございます。

気配を消していて
もしも心配された方がいたら申し訳ありません。


元気です。
(カラダは悲鳴をあげていますが(;´д`)

このご無沙汰の間に
ひとつ歳をとりました。


毎年なぜか誕生日は
KRYだったりギュコンだったり

シュジュ…というかギュに祝ってもらうことが恒例になってたんですが←祝ってはない

今年は祝ってもらえず残念です←


さて
忙しく過ごしている中ですが

最近はまっていたのがこちら。

a0222564_10294726.jpg
딴따라(タンタラ)

딴따라って芸能人のことを
見下して言う、あまりいい言葉ではないそうですが

わけありなメンバーで作ったバンドに
この名前をあえてつけてしまうというw

もちろんわたしは愛するミニョがでているので
無条件にみたかったのですが、
理由はもうひとつあって。

チソンさんがでてるから。

以前、女優ならファン・ジョンウムさんがでてる作品は必ずおもしろいのでみる、
と書きましたが
男性ではチソンさんの作品は同じ評価なのです(^^)

いやーこれいい感じでしたよ!

飽きることもなく
いい感じで悪役もちりばめられていてw

くそーっ(`Δ´)うちのミニョになにしてくれてんねん!
このデジクッパが(怒)!!
←見た人にしかわからんw


とか、いろいろモヤモヤポイントはありますが、マクチャン沼はありません。

でも、いらいらなことも正義が勝っていくし
いろんな要素もちりばめられてて
よくまとまったドラマでした♪
(最近無理矢理話数のばしてない?みたいな中だるみドラマ多いしw)

韓国では視聴率イマイチだったみたいですが
わたしかなりお気に入りw

そのべた褒めにはおそらくこのひとが関係してるかと…

a0222564_17313721.jpg


タンタラバンドのベース担当
ヨンス役の
イ・テソンくん

(という役者さんらしいのですが)

勘のいい方はおわかりでしょうか?


はい、このお顔

わたし的ドドドストライク!!←きいてない

いやーどこにこんなダイアモンドが隠れてたのかと
鼻息荒く検索したら
このタンタラがデビュー作?みたいですねー。

a0222564_17313841.jpg


チャニというかわゆい子供をつれたシングルファザーを演じてるのですが
もうこの笑顔!

韓国では『無公害笑顔』だかなんだか言われてたみたいですがw
いやーーーもうヤバイです…。

売れてほしいような
売れてほしくないようなw


(ほら、うりソジュニも、売れてしまい遠い人になっちゃったから…)←



a0222564_10325313.jpg

ミニョもいままでとは役柄も違うし
悔しくて泣くシーンも多く、かなり難しい役どころだったと思うけど



すごくさわやかに演じてたと思います( 〃▽〃)


ほんとは一番ヒョンだったのに
バンドメンバーでは高校でたばかりの設定も

違和感ゼロ~♪


しかもねしかもね。

いつもCNBLUEだと
後ろでステージでおにーさんたちがわちゃわちゃやってても
控えめに暖かく見守るマンネが
バンドのメインボーカルとして
センターで歌ってる姿にもう、胸アツ…(´;ω;`)←元BOICE

センターに立ってても控えめ感が超ミニョっぽいというか。

これからCNのライブでも
一曲くらいミニョがドラムから離れてセンターで歌うってどう???

せっかくいい声してるんだし
OSTとかもいままでいい感じだったじゃん♪


タンタラバンドメンバーも
コンミョンくんとかてぃんたぷのJOEくんとか
みんな個性発揮でいい感じでした。

そしてヘリさん。

いやーうんだっぱら88のときの演技で度肝を抜かれて
あのかわいこちゃん、ここまでやるかーって
目からうろこだったのですが
この役もよかったです。

クセはだいぶマイルドな役でしたけどw
彼女は演技がうまいですねー
これからもいろんな役挑戦してほしいです^^
a0222564_10325565.jpg


話数も多くなく
ダラダラ感もない
あまりマクチャンで廃人にはなりたくない・・・という方に
おススメです♡




誕生日にいなかったからって忘れないでよね?と
お怒りのギュをポチ♪

にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2017-06-12 16:12 | 韓国ドラマ・映画