トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

K.willコン!!!~中抜けで残り香隊~

さて前のめりでペンクラブに入会したわたしですが
なぜかいまだにログインできない状態であります。

なんてこった!


いったいなぜ…
ま、それはおいておいて。


willコン、一度会場にて
ペンラ購入&ペンクラブ入会手続きがおわったあと
抜け出して胃袋隊活動開始。

(あ、ここで注意。
ここからの記事はkwillまったくでてきません。
カテゴリー要注意です…)


そーいや
横浜はおえよのおにいさんたちの
ラーメン聖地があったはず…

はい。すぐ近くにありました!!


a0222564_13260027.jpg

馬車道にある
薄野 中村屋さん。



名前の通り札幌ラーメンのおみせ。

でも夜はジンギスカンやおつまみ系も
充実してるようです。

a0222564_13260344.jpg


このきゃわゆい二人の写真をもとに
検証。

a0222564_13260355.jpg

あ、ここだw

外が明るいのですけちゃってますが
まちがいなくここ。

外から丸見えな場所によく座ったね(;´д`)

このおみせ小さいけど
死角になるような席もあるのに
ここ一番目立つとこwww

ふたりは味噌と辛味噌を半分こしたようですが

なやんだすえに
a0222564_13260766.jpg

味噌ラーメン!
ドーン(о´∀`о)



しかも
a0222564_13260656.jpg

コーンにバタートッピング 
ドーン(о´∀`о)



麺モチモチでおいしかったですよ。
(このまえに食べ過ぎてまったくおなかすいてなかったけどw)


サラリーマンの常連のおじさんたちが
6時すぎると入ってきました。


実はこのまえに

お昼には
a0222564_13260607.jpg

アルペンジローで
カリーをたべ

a0222564_13261053.jpg

ひなまつりだからとケーキをたべ


二時間ほどの空き時間
食いどおしだったんです(。´Д⊂)



胃袋隊&残り香隊活動をたのしんでいたら
もうコンサートがはじまる時間…

あわてて会場にもどったのでした!





にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2017-03-06 11:57 x
こんにちは♪

おもも!!!
私がまだ一度も行ってない間にアルペンジローに2度もいってるなつぱんさん!!
そしてこのラーメンやさん。初めて知りましたw
美味しそう~!!
横浜住んでるのに横浜の店知らないなんて
市民失格でお恥ずかしい。。。←
なんならwillコン前もドトールしてたという。。。恥。
というわけで近々本当にカレー食べに行ってきます!!
Commented by natsupan at 2017-03-06 22:44
たっけんさん☆まままさか!目の前のドトール( ̄□ ̄;)!!
たっけんさん!手抜きすぎですよwww
これだけ横浜通いしてて、いつもコンサート会場直行直帰じゃもったいないので、わざわざカレーいってますよw
早くいってください!そうしないとわたし3回目いっちゃいますよ( ̄ー ̄)
このラーメンやさんおいしかったです!
ジンギスカンもほっけのフライとかもそそられる感じでした!
横浜のことならなんでも聞いてください←調子にのるなw

by natsupan | 2017-03-05 12:42 | super junior | Comments(2)