トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

タイ語版がでたよ。

日本ツアー絶賛がんばり中のギュたん。


先日韓国で発売したアルバムのタイトル曲である
Blah Blah(ブラブラ)


日本語版がでたとおもったら
タイ語版も。


メイキングこちら。




Stampさんと。
このかたをみると
スパショinタイでこの方のビッグヒットである
映画の主題歌?かなにかをギュがカバーして
会場中のタイのアガシたちが絶叫しながら合唱してたのを
思い出します。。。。


実際この方がスパショみにきていて
わたし近くに座ってたのですが
キャーキャーいうアガシたちの視線の先をみたとき

あら。もったりしたお顔
ちょっと好み♡

と思ったのは内緒ですw



ほんといい歌ですね~~


ギュをとるかソジュンをとるか
まだ14日どうするか迷っている
natsupanでした。。。。
(まだどっちもチケットもってないくせにwww







にほんブログ村
[PR]
Commented by メイちゃんママ at 2017-02-21 20:58 x
natsupanさん 今晩は!

私もBlah Blah好きです(^^♪ 先日、やっとこさ届いたONE VOICEも良いですが、
どっちかと言うとBlah Blahのアルバムの方がギュの持ち味出てて好きです。

タイ語版メイキング動画「おーっ! 仕事モードのギュ カッコ良い~!」と見てましたが
以前、爆笑したnatsupanさんの「みおさめ。」ブログでライブ中に鼻ふんっ!なんてやるアイドル
どこにいますかW←兄さん 自分のアルバムジャケット写真を指差し「僕の会社員がPhotoshopしました」
なんて言うアイドルどこにいますかW←ギュ 
この人達のアイドルらしからぬところがツボなんだな~(#^.^#)としみじみ思いました。
Commented by natsupan at 2017-02-24 03:35
メイちゃんママさん★こんばんは!!
ほんとにこのおにいさんたちの自然体すぎる姿とオモロサが
なんともクセになりますよねーw
そしてなんとなくぶくぶく太っていくチーム…(;´д`)
アイドルだからやせなきゃいけないのに、食べるのがまんできなーいヽ(´・`)ノ
太ってもphotoshopしてくれるからいいやーヽ(´・`)ノ
みたいな人間くささがたまらないですね(笑)
ああ…でもギュもまもなくお別れのような気がします。
どうしましょ…( TДT)
by natsupan | 2017-02-17 12:05 | super junior | Comments(2)