トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ギュまみれ&最近のワタシ

いやはや
ファン限定記事とかあったんで
悶々とさせてしまった方ごめんなさい。

ただ「王様の耳はロバの耳~!!!」と叫んだだけですので
気にしないでください。。。。(もう気が済んだので削除しました)


今年はわたしも厄年のようで
(とっくにおわってますけどw)
風邪は治らないし
謎の足のしびれと運動障害。。。
病院との縁がキレません。

そして昨日は救急外来にて
採血と頭のCTまで。。。


a0222564_17463308.jpg
異常がなくて安心しました。。。。


健康じゃないと
仕事できないし!
仕事できないとオタ活できないし(←)


いや。。でも友達に神経系の難病の人がいまして
実際わたしの症状がよく似てるっていうもので
怖くて怖くて連日そのサイトばっかり読んだりしてたんですけど(-_-;)

でも日本で7000人くらいしかいないっていう病気に
そんな友達と二人でなるってどんだけ高い確率やねんっ!とつっこみつつ
覚悟をきめてたんですけど
ちょっと症状も違うような。。。

父があの状態で
わたしまで倒れたら、おそらく母は耐えられないでしょうから
健康第一で
ダイエットはしないことにします(ドヤ)


さてそんな中でも
なにやらわれらがギュたんは日本にきてせっせとひとりお仕事。


それも入隊前最後の大事なセンイルに
東京へ!!!


ツイッターではおめでとう祭りが繰り広げられましたが
めったにつぶやかれないギュ様もさすがに

a0222564_21512111.jpg
修正バリバリのきゃわたんギュギュセルカ付きのつぶやきを・・・・
(なんのアプリつかってるのか教えて!!!とかコメしてるELFにわろたw)

この日は六本木ヒルズのケヤキ坂のとこのスタジオで
AmebaTVの出演があるということで
ELF大集合~~~

わたしもいければいきたかったのですが
この日はちょっと予定がありいけず。

寒いから断念してたELF友やギュペンに
「え?センイルなのにいかないの?」
「ギュペンのくせに?」
とものすごい圧力をかけて
全員いかせましたwww

ものすごく待って
寒くて大変だったみたいだけど
最後はガラス沿いにずっとペンサしてくれたというギュ。

さすが天使やー♡


わたしはスマホでみてましたけど

a0222564_21512554.jpg
これが一番笑いましたwww

MCのアリとキリギリスさんが
ぼくは女性の平均身長と言われるんで(158センチ?)
女性がギュさんと並んだらこんな感じに・・・と並んでくれて
それをだきしめるギュ。

石井さん
デレデレでんがなwwwww

ギュ「すっぽり入るちょうどいいサイズ だそうですw


根本オンマもがっつりついてくれてて
同時に通訳はしていたけれど
返事は全部自分で日本語でしてて
すごいなって思いました。

いっしょにみてた母も

「この子は性格はよさそうね」
(←上から何様www)
だそうです。。。。

そのまま日本でさしめしだの
精力的にニューアルバムの活動してるギュ。

そのギュのいぬまに
きのうはシュジュのおにーさんたちがSMに大集合したとかで
大騒ぎになってましたけど
カムバの打ち合わせですかね?

そこにギュはいる必要ないのね・・・とちょっとさみしかったです。

カムバ活動してから入隊ってのは?(おそい)
でも歌をささえるりょんぐとギュのふたりともいない時期は
厳しい気が・・・(あ、兄さんごめんw)

うん、でも本体のカムバはやっぱし楽しみですね。

みんなの入隊中もなんだかんだそのまえよりイベント多くて
ちっともお金もたまらず。。。

でも楽しいからいっか。

最近こんな話ばっかでつまんないと思いますが。。。
渡韓できないのでスミマセン。。。

でもそのうち日帰りしてやろうと
こっそり計画中。



そんなわけで
またみなさん遊んでくださいねー。






にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2017-02-09 11:00 x
こんにちは♪

おかあさまの上から発言に思わず吹いてしまいましたww
ナイス!お母様!!
ギュ氏のツイ写真。やっぱり修正入ってるんですよね?←
見たとき「やっぱアイドルはキラッキラしとるなぁ。。。」と
呟いてしまったのですがw
私の知り合いのギュペンさんもコチラのスタジオに行かれてまして
19時から23時くらいまで、寒空の中きゅんきゅんしながら
待っておられたそうです。
ギュペンの皆様素晴らしい!!!
ねー。どうせなら新大久保のこの下で認証ショット撮って
上げてくれたらよかったのに。。。と思いますが
こんなたくさん番組出てくれて。。。
ペンにとっては溜まりませんよね~!!
Commented by natsupan at 2017-02-10 19:36
たっけんさん★はい、いつでも上から天然発言の母です(;´д`)
おお!お友だちもいかれてたのですね!
たしかに待った甲斐があった!というほど近くで見れたらしいのでよかったよかった❤←ひとごとw

はい。これ、兄さんも真っ青な修正アプリでございまふwww
ギュたん、ぷくぷくかわゆいけど、
ほっぺたににきびちゃんのあとがあるので、それが目印でーす(笑)
by natsupan | 2017-02-05 21:50 | super junior | Comments(2)