トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

イングクにあってきた


先日放っておいた歯の治療に歯医者へ。
昨年は家のことで、自分の身体のメンテナンスがおざなりに。

あちこちガタがきたので
病院いかざるをえなく。。。

銀座の歯医者さんに通っているため
そだ、ついでにのぞいてみようかな。。。と思いだし
ある場所へむかってみました。


みなさんは覚えているかしら。。。

ここでお知らせした衝撃のペングッズ。



はい、うりイングクですw


ドサ周りのようなデパート屋上営業をやらされたかと思えば
数万円もするイベントをしたり
なぜかグッズはお高いジュエリーが発売されたり。。。

方向性の定まらない売り方でペンもドギマギ。
そんなイングクの衝撃グッズ発売のニュース。。。。



a0222564_00061432.png
はい、こちらです。
(以前こちらのブログでもおしらせしました)

たしか7万超えだった気が。。。。


そのフィギュア、
ペンとしては一度おがんでおかないと。。。と
有楽町ロフトへ。


ロフトにはいるとすぐ
こんな看板が。


a0222564_13533222.jpg

a0222564_13532883.jpg


そしてお店の奥にずんずん行くと
一段高くなったところにラボがあります。


お客さんはひとっこひとりおらず
けっこう勇気がいりますw

そこはつきすすみます。


渋谷と有楽町と梅田にだけこのフィギュアのラボがあるそうで
基本的には家族やカップル
また、赤ちゃんやペットの姿をそのまま残す記念としてのフィギュアができるシステムとして
売り出している場所でした。

そこにたくさんのサンプルの中においてあったのが

内田裕也さんと稲垣潤一さんのフィギュア。

そして棚のセンターにかざられていたのが

a0222564_13533973.jpg
イングク!!!
(わざわざ写真撮るために別の場所へおいていただきました)


どうですか!

a0222564_13533514.jpg

この姿!!!
(アップだとちょっとこわいw)
a0222564_13534350.jpg
a0222564_13534609.jpg
a0222564_13534958.jpg
a0222564_13535357.jpg
高さ20センチのイングクフィギュア。

イングクは忙しいので
このロフトのラボにきたのではなく
何十台ものカメラを要するフィギュアスタジオのミニ版が
トラックになって移動できるそうで
それをイングクのコンサート会場の近くに運んで
そこで作成したそう。

写真は各方向から一斉に撮影し
立体的にフィギュアを作成するので
撮影自体は一瞬でおわるもの。
なので赤ちゃんやペットでもできるそうです。

その写真から気に入ったものを選んでそれで作るとか。

ただわたしが気になったのは

「イングク、衣裳地味じゃない???」
ということで。。。

どうせフィギュアにするならもっと派手なスター衣裳でもよかった気が???と思ったのですが

おねえさん曰く
「これはイングクさんの初のコンサートの衣装だそうで
ファンの方にはそんな思い出もこもった
フィギュアになると思います」


おおおおおおお!!!
a0222564_13532424.jpg

買い物行って家電について質問しても
ちっとも説明できない
Y田やK島みたいな家電量販店の店員に
爪の垢煎じてのませたいわっ!!!!

すごいんですよおねえさん
なんでもイングクのこと説明してくれます。

ペンによっては
自分のフィギュアつくって
イングクの横にならべておく方もいるとか。。。


なるほど!!!
(わたしにはひとつも思いつきませんでした)


なんと好評につき二次販売!のお知らせきて
おったまげ~~~のわたしでしたが
いろいろ勉強になりましたwww

ちなみにペットのフィギュアとか3万円くらいでできるそうです。

赤ちゃん生まれたお祝いに
フィギュア作成券もプレゼントできるとか。

お友達と何人かでお金だしあってお祝いするならありかも。

カップルでつくって
結婚式のウエルカムボード的に使う方もいるそうです。

興味のある方は
ぜひチェックしてみてくださいね^^






にほんブログ村

[PR]
Commented by たっけん at 2017-01-16 13:52 x
こんにちは♪

フィギュア見に行かれたんですね~さすがイングクペン!!
っていうか20cmなんですね、、、意外と小さいんですね。。
自分のフィギュア作って隣に並べるとかすごいです。
そしてこの店員さんはイングクペンですか!?w
素晴らしい接客です!!!

でもやっぱり7万円高い。。。!?

あっぎゅんぎゅんのドラマの歌はギュ氏ですよ~!!
私は逆に全く気が付かずに終わった後に
ギュペンさんから教えられて
「気が付くだろ、、、普通。」と突っ込まれましたw
Commented by natsupan at 2017-01-18 13:03
たっけんさん☆やはりギュでしたか~♪この歌声は!とそちらにばかり気をとられてしまいましたm(__)m

このロフトのおねえさん、すばらしいプレゼンでしたの!!
わたしイングク知らない体でいったのですが、感心しておりましたw
でも高いwww
Commented by メイちゃんママ at 2017-04-05 00:59 x
natsupanさん 今晩は!
かねてから見たいと思っていた「君を憶えてる」を視聴しています。残りあと1話です。
ソ・イングク氏 素敵です(#^.^#) 切れ長の瞳、笑うと右頬に出来るエクボ♡♡♡
暫くはイングク氏にハマります~(*^^)v
 体調はどうですか? 気温変動激しい折、お体大事にされて下され。
Commented by natsupan at 2017-04-05 12:17
メイちゃんママさん★おお!すごい。もう見終わりますねー!!
イングクのは虫類顔は好き嫌いわかれるところですが(笑)
だらしない役をやってるイングクはもっとイケますよ(^_^)v
わたしは応答せよではまったのですが…
君は憶えてるではポゴムにはまってしまいました(笑)

ご心配ありがとうございます!
体調もだいぶ復活してきました…m(_ _)m
Commented by メイちゃんママ at 2017-05-26 00:40 x
natsupanさん 今晩は!

ソ・イングク氏ブームまだ続いています~(#^.^#) 「王の顔」視聴中です。
私もきっかけは応答せよからでした。もともとは歌手なんですね。歌声も素敵~(^^♪
好きな事は釣りで得意なのは水泳とか。なんかもう完璧すぎですね~♡♡♡
イングク好きの方たちのブログやらYouTubeやら見てたら時間がいくらあっても足りません~
兵役行かれたけど帰宅措置とか・・・心配です。ペンの方たちはもっとでしょうね。
今から王の顔、もう一話見ようかなと思いましたが明日も仕事ゆえ寝ます(笑)



Commented by natsupan at 2017-05-27 06:40
メイちゃんママさん☆すごいですねー!イングクブーム!
もともとは歌手のオーディション番組の優勝でデビューなので歌手のはず…なんですが(笑)
すっかり人気俳優になってしまいましたねー!
わたしは王の顔まだみてないんですがおもしろいですかー?
こちらはいまショッピング王ruiを視聴中です♪
入隊直後にまさかのお帰りでしたが、また判定でオッケーでれば戻るはずなので…無事おえてほしいですー!
Commented by メイちゃんママ at 2017-05-31 16:31 x
natsupanさん 今日は! いつも丁寧なコメ返しありがとうございます。

はい~(*^^)v 「王の顔」面白いです! 時代劇のイングクも素敵です。イングク氏を
愛でつつ、大同契って何?とか 光海君ってどんな人物?とか調べながら視聴中です~
自分の国の歴史には疎いですが、韓ドラの時代物って楽しいです。
ショッピング王ルイもあらすじ読みましたが、面白そうですね! 見たいです~!
Commented by natsupan at 2017-05-31 22:07
メイちゃんママさん★わーすごい!
勉強熱心\(^o^)/
どんどんおりこうになってしまいますね♪
こんど王の顔みてみますねー!
イングクは甘えん坊な役がわたしにはドンズバなので、ruiもいいし『ナイショの恋していいですか』も最高です(笑)
いくら時間があっても足りませんね(;´д`)!!
by natsupan | 2017-01-15 13:52 | ソ・イングク | Comments(8)