人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

今年のオタ活。

2016年ももうすぐおわりですねー。

今年は4月に大きな出来事があったので
ほんとはオタ活してる場合ではないのですが、
地方やソウルはあきらめ、
東京近郊のものだけ、気分転換にいかせてもらってます。

結局どのくらい参戦したかな?と
振り返ってみました。



1月
8日  SUPER JUNIORペンミ(有明コロシアム)

2月
9日 りょんぐペンミ(Zepp東京)
21日 りょジト(ライビュー)

3月
11日 K.Willライブ(ドームシティ)
12日 りょジト(ソウルCOEX)

4月
17日 ギュコン(北海道)←キャンセル
24日 power of K【トゥギ&りょんぐ出演(幕張)←キャンセル

5月
9日 ギュコン(パシフィコ横浜)

8月
14日 SMTOWN(東京ドーム)

9月
20日  兄さんソロコン(パシフィコ横浜)

10月
1日 KNTV20th&DATV7th Anniversary live【トゥギ&ギュ&will】(横浜アリーナ)

22日 兄さんソロコン(サンパレス福岡)


11月
1日   ミュージカル『インザハイツ【Key】』(横浜)
2日 CNBLUEライブ(幕張メッセ)
5日 映画『いきなり先生になった僕が君に恋をした』【兄さん】
29日 CNBLUEライブ(武道館)


12月
9日 トゥギペンミ(パシフィコ横浜)



こんなもんでした。 
ソウルに見に行けなかった分
活動もかなり控えめで、、、
ヒョクやスンギがいないのも正直助かりました…
スパショもなかったし。

今年はおえよのおにいさんたちもいろいろありましたね。

カンイン飲酒運転事件→謹慎
りょんぐ入隊
ギュ休養
兄さん日本ツアー&映画初主演

あら、兄さんだけハッピー(笑)

そしてまもなく?ギュの入隊に帰ってくるメンバーも。。。


四月に突然倒れた父は、いまも結局寝たきりで
反応がある程度。  
あいかわらず母は元気なくわたしに100%頼りきってる状態。
わたしが帰ればごはんも食べるし眠れると。
まだまだ行ったり来たりしなければならず
長い戦いは続きそうです。

ウネ帰ってきても
思うように参加できないかも!?ですが
息抜きに時々は生でライブいきたいなと思ってます。

え、十分だって(;´д`)?


まー興味ないひとにしたら


おぬし、どんだけいっとんじゃ!!

だと思いますが
オタからしたら控えめなスケジュールかと…w



来年もどれだけオタ活できるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いいたします(←なにをw)







にほんブログ村
by natsupan | 2016-12-14 15:18 | オタ活