人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ちょっとガッカリ…

ずっとソウルにいけないので
化粧品の買い出しができず
いつものKOREA DEPARTにてオーダー。

ただ、今回はちょっとしたトラブルが(;´д`)


ここ料金も良心的だし
対応も早いので気に入ってたのですが

ひとつ難点があるとしたら
欠品が多いこと。

もちろんないものは買えないので
あるものの中でセレクトして注文してるのですが

今回は注文したあと、数日してメールがきたのです。

『注文いただいた⚪⚪ですが、ご用意できなくなりました。
返金するかほかのものと交換するか、ポイントでお返しします』


というものでした。

そのメールをうけとったあと、すぐ
商品を発送しましたの連絡があったのですが…

今回注文をうけたあと、準備できなかったといわれたのが
化粧水だったのですが
こちらはそのシリーズを化粧水、乳液、クリームとライン買いしたのに
化粧水だけないから送れないーと言われても困るんです(涙

化粧水がないなら、そのラインのほかの商品も全部キャンセルしたかった。

せめて、一度うけた注文をちゃんと守れない場合、
⚪⚪がお受けできないのですがどうしますか?と聞いてほしかった…と
先方に連絡したんです。


そしたら
注文してもらったときとこちらで仕入れる時間の間に欠品になることもある、
こちらはプサンにあるオフィスだからなんとかかんとか…


と、文句言い返されましたw


けっこうビックリですわ。
ええ。

日本なら考えられない気もしますが
そんなもんなのでしょうか…


ちなみに、ポイントで返却ってのも問題で
ここのポイントは
購入金額を上回らないと使えないんです。

一万円以上買わないと送料はタダにならないので
毎回一万以上かうわけで…

つまりポイントは一万以上ないと使えないわけです…


なので、ポイントは
わたしも3000円分くらい貯まってるにもかかわらず
死にポイントです(--;)


ちょっとガッカリ…_a0222564_18091042.jpg

今回はちょっとイラッとしましたが
無事届きました…

おまけもいつものようにいろいろいれてくれてて
これはありがたいのですけどねw

化粧品は重たいのでさすがにトモダチに頼むのも悪くて、、、

わたしが代行会社やろうかしらw


結局は頼らなければならないありがたい存在なので
もう少し商品が豊富だといいのになーと
ひそかに思う次第です…







にほんブログ村
by natsupan | 2016-12-04 17:46 | あれこれ韓国ネタ