トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

本命の前に。

出張続きでなかなか時間がとれないなか、
ようやくデートの約束ができて、
もはや、日本のシギョンペンカペのマスターさん?という勢いのw
たっけんさんとデート。

前から気になってた
a0222564_13475834.jpg

こちらへいってみることに。

先日も平日の昼間にこちらをのぞいたところ
待ちの人がめちゃ多く
その日は午後さんのドームコンの日だったので
たまたまかな?なんて思ってたんですが

先についたたっけんさんから
たいへん!120分待ち。おっとけ。。。
と連絡。

絶対わたしは

12分のまちがい
札のはずし忘れだと思ったんです。

平日の昼2時で
ランチ混雑終わったあと狙ったのに。


でも実際いってみると
すでに10組以上ウェイティング状態。

ありえない…ってことで 
名前と電話をかいて別の店でまつことに。

たっけんさんが先日ヒットだったキムマリをぜひ食べてくれとのことでw

a0222564_13480110.jpg

こちらへ。


イケメン通りにある屋台風のお店。
春川タッカルビさんです。

ここずっと前からあるけど
しばらくお客さんいるのみたことなくて
お腹壊しても…(失礼)なんて思ってたんですけど
去年のNHKハングル講座でハリーくんがこの店で
韓国語をつかってみる回があったんですよね。
そのときにはじめて
このみせ、表の席だけじゃなくて奥にも席があるんだ!
タッカルビのお店なんだ!

と気づいてからはいってみたかったんですよねー。

半端な時間なのですいてて
ビールで乾杯し
そのあとコーン茶ホットたのんだら
なかなか来ず…

やっときたとおもったら
a0222564_13480485.jpg

みたことない大ジョッキで
たっけんさんに爆笑されるというw


a0222564_13480745.jpg

わたしの大好きなオデン♪

これめちゃおいしかったー。
これからここ通る度、外で立ち食いしてたら
わたしですw

スープものみたかったぜ…

そしてたっけんさんイチオシの
a0222564_13481066.jpg

キムマリ!

これも揚げたてさくさくで
おいしかったー!!


トッポッキも食べたかったし
目移りしまくりのメニューでしたが
なんせタッカルビ待ちのわたしたち。

a0222564_13481230.jpg

これで我慢…。

ここでわたしのオタ活報告していた…とたっけんさんは言ってますが
違います!!

最近たっけんさんが横恋慕している俳優さんがいるんですけどね。
そのひとがピノキオにも出てたらしいんですが。

わたしピノキオ超はまってたのに

全然その存在を覚えてなくて
こっぴどく叱られてたんですっwww


なぜ覚えてない!
ピノキオもいちどみなおせ!

と怒られていたら電話がなり
いよいよタッカルビ屋さんへ。

おかしいな。
ピノキオってふたつあるのかなw


つづく。







にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2016-12-01 12:50 x
こんにちは♪

先日はありがとうございました~!!
あっ!!!そっかピノキオの話ココでしたのか←w
natsupanさんは絶対に分かってくれると思ってたのに
まさかの反応で。。。とても驚きましたwww
見直してくれましたよね?←強要。

あっそうそう。今朝スンギ氏の
ぬな ね よじゃにっかーーーを初めてフルで聴いたのですが
あんなハスキーで男っぽい歌い方するって知らなくて
朝からビックリしてしまった次第です。
歌ってるときとそうでないときって声違うんですね。
そこにヌナたちは惹かれるのでしょうか?

っとまぁなんだか分からないコメントになってしまいましたが
また是非ご一緒してくださいませ♪
Commented by natsupan at 2016-12-01 16:12
たっけんさん☆こちらこそありがとうございました!!
そーです。この0次会で叱られてたんですw
えっと、あれからまだ仕事忙しくてみてないですが、またBSでやるみたいなので、きっとみますっ(;´д`)!!

そしてなぜ朝からスンギw
ありがとうございますm(._.)m

なんかスンギ、ソニ先生に見いだされた高校時代、ロックとか歌ってて、ああいうハスキーシャウト系でもっとひどかったみたいで、ソニ先生があのままじゃ喉つぶすわよって指導したみたいですw
デビュー曲はまだあんな感じでワイルド風味残ってるんですけど、その後はかわってきてますよ♪
ぜひほかの曲もきいてくださいませ❤
でもわたしはあのワイルドな声ではれぼったい顔の青年に
♪ぬなねよじゃにかー
って歌われたらもう、何でも買い与えちゃいますwww
by natsupan | 2016-11-30 10:57 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)