トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

みおさめ。

忙しすぎてだいぶごぶさたしてしまいました。

その間仕事とあわせて
たくさんたのしい予定もあり。
そんななか、兄さんコンは結局国際フォーラムの一日目だけ 
いってしまいました…。

a0222564_23193467.jpg

この日わたしも相当疲れていたのか
なぜか兄さんがとてもかわいくみえてしまいまして←

なにがかわいいって
コンサートの始まりって曲が流れて本人は普通顔をつくって
でてきて歌うじゃないですか。

でも兄さんでてきてキャーってなると
うれしくてにやついちゃうんですw
その笑顔がなんともかわいくて(あれ?)


ソロコンやれてることがほんとに幸せ~( ´ー`)みたいな空気が流れるんです。

a0222564_23193766.jpg


この日もオンマの二重手術disるシーンもあり
オンマも、安定のサングラスで対応w

この日一番もりあがったのは

♪勝手にしやがれ


映画の中でヨンウン先生が熱唱してた
勝手にしやがれを歌ってくれまして。

まーたのしかったので アンコールも。

いつも思うんですけど 
ギュのソロコンのときも日本リクエスト曲コーナーありましたけど
選曲がわたしにとってはいつも微妙…
よく知らない歌が選ばれることが多いんですもの。   

秦さんとかより
ジュリーとかひろみgo!
最近の女性アーティストの歌より
聖子ちゃんや明菜ちゃんの歌うたってくれたほうが盛り上がるとおもうんですけど
それはわたしがBBAだから(・・?

話はそれましたが
兄さんの勝手にしやがれがよかったので 
ELFも調子にのって三度目のアンコールをしたら  

ムリムリ!ムリです!

と、映画のワンシーンを再現してくれましたw

この日はハナミズキのあたりからうるうるしてしまった兄さんが
声をつまらせたり、泣きそうなところがあったのですが   


そのせいで鼻がつまったらしく。


ステージ上でment中に片方の鼻の穴指でおさえて
ふんっ( ̄^ ̄)!とかやるんですよ…


ライブ中に鼻ふんっ!なんてやるアイドルどこにいますかw

涙もいっきにどこかへふきとんでいきました。


いままであまり推してはいなかった兄さんでしたが 
おちゃめなところやよくしゃべるところ
ブラックなところなど
いままでよくみえなかった姿がみれて

あーやっぱり彼もシュジュだなー❤と思えたソロコンでした。

結局三回いっちゃったもんねw

a0222564_23194150.jpg

さーELFのみなさん 
休む間もなくギュコンですよ。


トゥギペンミもあるし…

忙しいけど、ソウルにいけない今
向こうが次々来てくれるのはありがたいです。


イエソロ参加のみなさん
おつかれさまでしたーーーー!!





にほんブログ村
[PR]
Commented by メイちゃんママ at 2016-12-01 21:15 x
natsupanさん 今晩は!
ブログ連打の更新ありがとうございます。楽しみに拝見してます(^-^)
ライブ中に鼻ふんっ!のくだりで大爆笑してしまいました。兄さん、最強です。

いつも美味しそうな韓国料理屋さんの紹介、行ってみたいな~と見てます!
路地裏DEEPゾーンのお肉、垂涎です。焼肉行きたくなりました。近所にも
DEEPゾーンの韓国料理屋さんあります。常連さんが多そうなところですが
小心物のおばちゃんも気合入れて行ってみようかなと思ってます。

ハウステンボスのSMホログラム、確か昨年の夏でしたよね? 観ました! 
まだその頃、ドラマのOSTのKRYくらいしか知らなくて、なんか東方神起やらなんか出る
らしいよ~で娘&孫と観ました。1時間近くあったのに孫がゴソゴソする事もなく
集中して観てました。迫力あったし映像が綺麗だったからですかね。もう一回観たいです。

それ以降です。なんかSJって面白い人達がいるよ~から始まり今に至ります。
娘曰く、もうちょっと早く目覚めたらスパショ6にも参戦出来たかもと。
確かにとも思いますが、じっくりと熟成(笑)されてきたので長く見守り
たいなと思います。
長々とコメントすみません(#^.^#)




勇気が
Commented by natsupan at 2016-12-01 23:04
メイちゃんママさん☆こんばんはー!!
いつもありがとうございます❤

もー兄さん、ラストだっていうのに、何度も鼻ふんっ!!やってて、爆笑をよび、最終日はサプライズビデオもあるので、どれだけ泣いたかと友達にきいたら、最後まで笑って終わったとw
兄さんらしく終えたようですね!

ママさんもあのホログラムごらんになったんですね!
わたしもせっかく来たからモノはためしにみてみるかーくらいのノリだったのに、ペンラなぜもってこなかったんだろ?と悔やむほど楽しかったです(笑)

7月になればみんな続々と戻ってくるし、スパショ7から思いっきり盛り上がりましょ!
ペンになるのは早いも遅いもありませんから❤
ソロでもこんなに楽しめるママさんなら、完全体みたら気絶すると思います(///∇///)
Commented by Ree at 2016-12-03 11:22 x
今頃失礼します~。
福岡LIVE終わってから1ヶ月以上も経つのに
まだイェロスから抜けきれません。
オーラス行っちゃおうかと何度思ったことか。←無理ですが

国際フォーラムのレポがたくさん上がってきて
やっぱ行けばよかったと思うと同時に
あーもう兄さんの日本での活動が終わっちゃうんだ…ってのが
一番淋しかったですね…。

もちろんギュにも行きます☆
トゥギペンミとかエルプ活動が盛んにできる都会のみなさんがうらやましい~。
くぅ~っ。お金さえあれば~~~(>_<)
Commented by メイちゃんママ at 2016-12-03 20:41 x
natsupanさん 今晩は~🌠
はい。完全体スパショ7観たら気絶するかもです笑)
その日まで体力&💰を蓄えつつ待ちますp(^-^)q
コメント返信ありがとうございます(^-^)/
Commented by natsupan at 2016-12-03 21:27
Reeさん★こんばんは~
わかりますわかります。
ああ、やっぱいきたい、でもいけない。。。
そのつらさ。ほんとです。
オタ活してると、まわりが全ステしてたり、なにかやれば行くの当たりまえの世界なので、いけない自分がめっちゃ取り残された感ありますよねー
東京で恵まれててもわたしも仕事のスケジュール上そんなに参加できず悔しい思いも。。。
でも兄さんは兵役ももどってきたし、これから絶対日本にむけてのお仕事ガンガン来ると思うので、お金も計画的にいきましょ♡←自分に言い聞かせてます
わたしもこれでひょくかえってきてウネコン始まったらお金ないーいきたいーと体よじらせてると思います♡そんな愚痴もきいてください^^
Commented by natsupan at 2016-12-03 21:28
メイちゃんママさん★うふふ。気絶してますますおにいさんたちのとりこになるママさんを楽しみにしてます♡
こちらこそいつもありがとうございます♪
by natsupan | 2016-11-28 22:52 | super junior | Comments(6)