トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

11周年記念日のラブレター【謝罪組】

【入隊前に結婚した彼よりお詫び】

a0222564_01374554.jpg

a0222564_01400696.jpg

a0222564_01375127.jpg


会いたいE.L.Fへ

元気に過ごしていますか?健康ですよね?
ぼくは軍生活を一生懸命送りながら、いろいろ学んで成長しているところです^^
最近はシンドンとウニョクと派遣されていっしょに生活したので
おもしろく、楽しい思い出を作りながら軍生活を終えようとしています。

いつのまにか、シンドンとぼくは転役(除隊)が近づいていますね・・・。
リョウクはまだ訓練所にいるというのに・・・
気候がとても寒くなったので、すごく心配です。
メンバーたちみんな元気に無事転役を迎えられますように!

こんなふうに離れてすごしている間、休む間もなく駆け抜けた時間が
すごく思い出されるんですよ・・・・。
未熟だったことも思い出されて・・・
ホントに話したかったことがあったのですが、どんなふうに言葉をかけたらいいか
方法さえわからずさまよっていたんです。
こんな風に手紙をかくチャンスができたので本当にありがたいです。
すべてをこめることはできないけども、僕の気持ちを伝えられたらうれしいです。
実際、話すのがおそすぎたことはよくわかっています。
でも遅れたけれど、心をこめて伝えてみます。

ごめんなさい・・・・。
入隊前、ファンたちを苦しめ、傷つけたこと、
ずっと心が痛くてくやしいです。
そうしようとしたわけではないのに。

ホントに傷つけたかったわけではなく、メンバーたちにも迷惑をかけたくなかったので
長いこと悩んで、会社と相談もしていたんです。
またどうやって知らせたら一番いいだろうと準備もたくさんしたのですが
実際には考えていたのと違うことだけがひろまって
苦しくて何も話さずに堪えることしかできなかった。

実際そうじゃないのに、そうじゃないのに。と思いながら
どうすることもできない時間だけがむやみに流れて
いつのまにか遠ざかってしまったみなさんの視線の中で
ぼくは違う人間になっていて・・・
くやしかったけど何も言葉を伝えられなかったせいで
当然誤解してしまうだろうとも思いました。

今でもかわらずあまりにも残念でくやしく・・・また申し訳なく・・・
心が痛いです。

こんな僕でもずっと応援してくれて見守ってくれる方々には
ただホントに感謝の気持ちしかなく
ただただ努力で報いたいです。

いつのまにか、みなさんと、そしてメンバーたちといっしょにすごした時間が
11年たったんですね。
顧みれば未熟なぼくを愛してくれて、導いてくれたファンのみなさんに
多大な感謝を感じています。
いつも心に思っていたのに、その気持ちのように表現をうまくできなくて
こんなふうになってしまったのではないか・・・という風に思います。
僕の心が届く日が来ることを祈って・・・
まもなく会いましょう・・・忠誠!! 

~イ・ソンミン~





【謹慎中のメンバーから】
a0222564_01310978.jpg

おめでとう・・・そしてごめんなさい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は謝罪組ふたりを訳してみました。



ソンミンは初めて口を開きましたね。
たしかに遅い。
でもくやしい思いをしていたのなら
入隊してすぐほかのメンバーのように手紙をかけたはず。
会社からとめられたとは考えにくいし・・・

本人からの言葉をまってるペンがたくさんいたはず。
そんな動揺してるときに、誤解があるならすぐいうべきだし
自分がなにも言えなくても
ちゃんと自分の口で説明するまで嫁にのんきなSNSラブラブ写真とか
あげないようにたのめばいい。。

結婚したことを怒ってるというよりも
段取りの悪さと嫁の行動がファン心理を逆なでしてるということが
どうしてわからないのかな?

この手紙をみると
彼は戻る気ですね。。
これからもELFは気を使いながら応援しなくてはならなくなるわけで・・・
会社としてもしっかり対策を考えて(ほんとに事前にいろいろ準備したのなら)
やるべきだとおもいます。
嫁のSNS管理まで。。。

人気商売であり
そしてファンに夢を抱かせるアイドルでいたいなら、ですが。

(字は一番読みやすかったよw)


そしてもうひとり。
残り少なくなった軍隊終わったメンバーのなかでも
株があがりつつあったカンイン。
いい意味で個性強いヒョンとマンネの間の中和剤になっていたのに
もう二度としないと誓った飲酒運転&事故での謹慎。

このお祝いのタイミングで
事件以来初めてつぶやきましたが
今後はどうするのでしょう。。。。

わたしにはきめられません(誰もたのんでない)


さーーーあとは
ヒョクだけ!!!

でもしばらく忙しいのですみませんwww
(推しメンなのに)




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-12 01:30 | super junior | Comments(0)