トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

秋のプリンスが帰ってきました。

お手紙訳
だれも待ってないと思いますが
あとは謝罪組と一番さらはぬんひょくだけ残しているところですが。。。
ひょくは長いのでトリにw


ギュったんのカムバ音源でましたね^^


블라블라 (Blah Blah)


여전히 아늑해 (Still)

イイネ♪
どっちもいい。

雰囲気違うけどどっちがみなさんお好みかしら。
どっちもギュに合ってるけど
よじょにのほうがギュっぽい気がする。

入隊前のソロ活
やりきってほしいーーーー
ソロコンでも待ってるよん^^






にほんブログ村
[PR]
Commented by なな at 2016-11-10 12:05 x
しゅじゅのお兄さんたち、えるぷさん方、11周年おめでとうございます\(^o^)/てゆかなつぱんさんすごい!お手紙訳!愛を感じました。そして韓国語レベルもすごい〜感動です。私も今週末ハン検頑張ります!!!
Commented by たっけん at 2016-11-11 14:40 x
カムバおめでとうございます♪

うちのご先祖さまも便乗して出していただいて恐縮です。
ご先祖様がマックスデブなのは
きっとギュ氏を引き立たせるための演出だったんでしょうね~。←
知り合いのギュペンさんたちから個々に
ご先祖の作った曲の方が良いと言っていただけるんですけど
それって私に気を遣ってくれてるわけじゃないですよね?www
Commented by natsupan at 2016-11-11 18:48
ななさん☆アイドル11周年なんてすごいですよねー(о´∀`о)ノ
いやいや、わたしの語学力は完全初級レベルなのでお恥ずかしい…
ななさんハン検うけるんですね!
スゴーい!ふぁいてぃん!!!
Commented by natsupan at 2016-11-11 18:53
たっけんさん☆うりギュったんのために、わざわざ太っていただき、ご先祖様にはなんとお礼を申し上げたらいいか、、、┐('~`;)┌
おかげでギュのダブる体が目立たず助かりますw

曲、両方いいんですけど、ご先祖様の曲のほうがOSTにも合いそうで、なんかギュの歌い方にあってます❤
관화문에서 も大衆受けするバラードでしたが、この2曲だとそちらに近いような…(個人的意見ですが)
け、けっしてたっけんさんがこわくて気をつかったわけではあ、ありません((( ;゚Д゚)))ガクガク
by natsupan | 2016-11-10 00:43 | super junior | Comments(4)