人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

秋のプリンスが帰ってきました。

お手紙訳
だれも待ってないと思いますが
あとは謝罪組と一番さらはぬんひょくだけ残しているところですが。。。
ひょくは長いのでトリにw


ギュったんのカムバ音源でましたね^^


블라블라 (Blah Blah)


여전히 아늑해 (Still)

イイネ♪
どっちもいい。

雰囲気違うけどどっちがみなさんお好みかしら。
どっちもギュに合ってるけど
よじょにのほうがギュっぽい気がする。

入隊前のソロ活
やりきってほしいーーーー
ソロコンでも待ってるよん^^






にほんブログ村
by natsupan | 2016-11-10 00:43 | super junior