トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

11周年記念日のラブレター【りょんぐ】

 【TO 逢いたくていつも感謝している子たちへ^^】
a0222564_20554880.jpg
a0222564_20555745.jpg
a0222564_23202864.jpg


元気?ELF^^
40番訓練兵キム・リョウクです!www
わースジュマンネラインまで入隊なんて
ホントに今までスジュを愛してくれたELF最高です~!
お元気ですか?
今日急に寒くなって驚いたよね><
ここ曽坪37師団は環境もいいし、なんたってごはんがおいしいから
みなさん~心配しなくていいです~^^

20日くらいたったのかな?
ぼくが軍隊にいくのを応援してくれたELF、
そして心配して涙を流してくれたELF
ヒョンたちみんな行って来たからとクールに送り出してくれたクール女子ELFまで
みんなありがとう~

ホント最初の日は眠れなくて、
天井をみながらここはどこ(涙)わたしはだれ(涙)ってなっちゃったww
でも今は21~22歳の同期訓練兵たちと元気に過ごしています~
なんていうか・・・ぼくってスジュだった?www
ぼく坊主の中坊(?)
りょんぐなのwっていうくらい
友達のように家族のようにお互い助け合いながら
一日一日すごしています!!
写真みたでしょ~(涙)
ぼくも見てない写真なのに・・・感想を手紙でもらったよ~
でもかっこいいでしょ?ww
もっとりりしい男として生まれ変わってきます!忠誠!

昨日はメンバーたちひとりひとりに手紙をかいて郵便で送ったんだ。
ホント・・・ここでは手紙が唯一の連絡手段で
しんどい訓練の後のおいしいビール・・・(ぷはー)キャー
みたいなそんな貴重な息抜きなんだけど~
ヒョンたちが、そしてキュヒョンが読むと思うとなんか
ドキドキするし、返事はくれないだろうけど返事をまってしまいそうですー
ELFが返事かくようにちょっと言ってください~w(冗談半分本気半分)ww

ぼく2005年のクリスマスに メンバーたちにちょっとカードを書いたんだけど
そのマンネリョウクがこんなに大きく(涙)30になって軍隊へきたんだなと
(しみじみ)思ったんですよ。。。
不寝番でほぼ毎日2時間ずつ立ちながら(20分準備1時間半軍務)
いろいろ考えてしまうんですよ。

デビュー前、ぼくがもっていた気持ち~夢~
ヒョンたちとひとつひとつ成し遂げた記録・・・思い出の数々~
そしてその瞬間いっしょに歩んできてくれたELFたち・・・
寮でぼくたちのファンのネーミングをなににしようか会議をした記憶も~
昨日のことのように鮮明によみがえります。
そんな大事な記憶・・・
ぼくにとって20代のすべてがスーパージュニアだったんですよ。

今までどんなときでもすごくつらくてやめようか、
こんなに努力しているのになんでぼくはここまでなんだ、と
自責の念にかられ失望するときも多かったし
仕事が重要で、家族に対していいかげんになっちゃうときに
オンマやアッパが具合悪くなったりしたら
うろたえて気持ちがおちつかなくなったり
感情の起伏もはげしくなり
ぼくはどうしたらいいんだと思春期みたいにつらい時もあったんですよ。
だけどそんな時いつもヒョンたちは
待ってくれて信じてくれてどうしようもないときは
すねたりして、そんなことをするなとたしなめてくれることも多かったです。
もちろんELFのことを想いながら気持ちを静めて耐えたこともあったよ!

だからなのか、ぼくはスーパージュニアだけど
スーパージュニアのファンと同じくヒョンたちを愛し
ぼくたちの名前も愛しています。

19名がひとつのところで生活してるんだけど
一緒に寝て、いっしょにご飯食べて・・・・
訓練して 話をして・・・
スーパージュニアのメンバーたちにとっても会いたいです。
メンバーを愛してくれるELFにもとってもとってもあいたいですね。
スーパージュニアのメンバーのキャラクターを
いっしょに生活している仲間たちにおきかえたりして・・ww
似ているところがあったら
キミはドンへヒョンみたい・・・
ウニョクヒョンみたいなんて言ってます~www

あ~手紙を書いてたら歌いたくなってきた。
ここにきてからのどを使ってないから
とげとげしくなりますね~(?)

まだまだ先だけど早く除隊して歌を聞かせてあげたいです。
僕の話も^^
デビューから今まで、そしてこれからもぼくたちいっしょですよね?
僕そう考えながら軍生活や訓練をうけてもいいよね?
返事してるのかな?ww
ぼくたち11周年なんだね。
顔をみて声をきかせてあげながらお祝いしたかったのに~

手紙まってるELF~こういうのもいいでしょ?
雰囲気あるじゃないw
あとできいて全部祝ってあげるから!
ぼくたちへの信頼と愛さえあればすぐそのときはくるから~
からだに気をつけて・・・
ぼくなんで Like a starの歌詞がずっと思い出されるんだろう
録音したとき、すごく胸がキューッとしてすごく悲しかったんだけど・・
ホントにぼく元気にやっているし毎日想って感謝しているから・・・

ELFだけはご飯しっかり食べてしっかり寝てね!
仕事も勉強もストレスをためないようにしてね~
寒くないからと布団をバンバン蹴らないで~
明け方はホントに寒いから~
ぼくは寝袋で寝るからww
風邪気をつけて~^^

これから手紙たくさん書くから手紙で逢おうね~
おやすみ~オッパはもう点呼して寝なくちゃ!
今日も不寝番 フッ!ww

僕の愛するELF
永遠なれELF
デビュー11周年祝い^^
40番訓練兵 キムリョウク
SUPERJUNIOR リョウク
りょんぐより愛するELFへ

PS 郵便で出すので前もってかいたよ
   青ペンはデティールwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあ、、、、長かった(汗
でもりょんぐらしさ満載でほっこりしつつ
勝手に心配してたけど
意外とりょんぐの強さを感じて心配が減りました。

こわがりなりょんぐが正直どのくらい(体力的に)できるのかが
一番心配だったけど
もともとマンネラインとはいえ
後輩たちに絶大なる信頼を得る頼りがいのあるヒョンでもあったんだから
21~22歳の子達の中にとけこむのはぜんぜん大丈夫かも^^

これから本気で寒さとの戦いだし
実際本格的な訓練に入ってからがりょんぐもつらいと思うけど
その歌声まってるよー
がんばって^^


注;意訳部分ちょっとニュアンスが違うところもあるかもですが
お許しください。。。。
ちなみに「가시가(?) 듣네요」とよめるところの意味がわからず
とげとげする的な訳にしてしまいましたが・・・
歌詞がうかぶなら가사になるはず・・・だし
本人が(?)をつけてるところも気になりますが・・・
歌えなくて仮死状態?の意味なのかw
はっきりしなくてすみません。





にほんブログ村
[PR]
Commented by メイちゃんママ at 2016-11-10 15:34 x
natsupanさん、ありがとうございます。涙腺崩壊です(T_T)
繊細だけど気難しいマンネのリョウクさん、軍隊でどうなんだろうと思ってました。
ちょっと安心しました。
Commented by natsupan at 2016-11-11 18:44
メイちゃんママさん☆なんかりょんぐらしいですよね❤
もともと個性のかたまりみたいなひょんたちと長く共同生活してたのがよかったかも♪
わたしもこれをよんで心配が少し薄れました~
これからもお手紙楽しみです!
by natsupan | 2016-11-08 20:54 | super junior | Comments(2)