トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

11周年記念日のラブレター【悪筆代表ドンヘ】

TO 愛するELFへ

a0222564_02264357.jpg


ワォ!11周年!!ELF!
ぼくたちがお互い愛する時間を送って11年がすぎて
その間ELFは11才になって日数では4019日になったんですね!!(^^)

初めてELFに会ったときのことすごくはっきり覚えてます!!
初めて番組出演したSBSの人気歌謡がおわって
ファンミーティングをひらいた登村洞のある公園
その公園でこれから一生懸命がんばると
みなさんに伝えてすごく感謝して
ここまで来たんですね。
信じられないです!!
こんなに多くの愛をうけとってもいいのかな?
やればやるほど愛をもらい
(時間がこんなに過ぎたとは思わなかったです!!(^^))
ELFのおかげで、ぼくの人生で一番多くの愛をもらった11年がたったんだな…と思います。

最近どんどん寒くなってきたけど
風邪をひいてるんじゃないかと心配になります。
ぼくはとても健康で元気にしているので心配しないでください。

もうぼくたちが会える日までそんなにないから
すでにときめいています。
アルバムも早くみなさんに聞かせてあげたいし
ELFの前で舞台に立ちたい
そんなことばかり考えてしまいます。
ELFもそう思っているのかな?って思っています。

幸い今活動しているメンバーたちがいるから
みなさんもさみしくないと思うので
心配はあまりしていません。

きれいな花の靴を買ってELFのもとへ戻るからね。
足のサイズをみんな教えてください。
全部注文してもっていくからww
ぼくたち幸せな時間を過ごしましょう。

ELFへたくさん手紙を書いたので
ぼくの文字がとてもうまくなったようです。
これからも毎年手紙をたくさん書きますね。

ELF11年間心からありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ELFがいなかったら生きていけません。
わかってるでしょ?(^^)

愛してます ELF



…………………………………………………………

おにいさんたちのなかでは
字が汚い″悪筆ドンヘ″としてよくいじられますが
今回の手紙はほんと
よっぽど兄さんより読みやすいw

本人がいう通り
手紙をたくさん書いた効果?でしょーかw

ただ、便箋の色がみずらいので
次は白にしてもらっていーでしょうか?ドンヘさんwww

靴のサイズは235~240なのですが
240でオッケーです。
よろしくね、ドンヘさん❤
世界中のELFからの注文は
すごいことになりそーです(=`ェ´=)







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-08 02:02 | super junior | Comments(0)