トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

11周年記念日のラブレター【ドングリドンドン】

【愛するELF】
a0222564_01215745.jpg

みなさん~❤
忠誠!転役まであと47日となった兵長!シン!ドン!ヒ!です。
ぼくのエルプたち~元気ですか?
シンドンに会いたかったですか?

うんうん~ドンはエルプたちにすごくすごくすごく
ほんとにすごく会いたいんだけど~

ぼくたち初めて会って愛しはじめてから
もう11年だって~うわ!!!!

その間ぼくたちに幸せな時間も悲しい時間もたくさんあったけど!
かわらず応援してくれて、いっしょにいてくれて本当に!!!ありがとう~❤

ドンは軍生活を送りながらつらくなかったといえばうそ!!でつらいけど
でも!!エルプのおかげで元気にすごしてきました。(手紙、プレゼント、みんなありがとう)

もうまもなく軍防部からエルプのもとへ戻るまで、そう遠くないですよ~
だから一日も早くエルプのSUPER JUNIOR!
そしてSUPER JUNIORのシンドンとして~
もどって!エルプがずっと待っている
″花の靴″も準備するから~
映像もつくって見せてあげられる日をまっています~!!

″うん、まだ待たなくちゃならないメンバーもいるけど″

早く元気な姿で出て、かっこいい姿をみせてあぜますね~❤
エルプも元気で…
少しだけ、もう少しだけ耐えてください~☆

ぼくが軍生活をしていたので、時間が本当に、ゆっくりすぎる…
でも!!
止まっているわけではないから、すぎていることはすぎているんです。

11年間いっしょにいてくれて本当にありがとう~❤
これからも20年、30年それ以上もっと~
いつまでもずっと

″ぼくたちこれからも永遠に″

SUPER JUNIOR シンドン



…………………………………………………………

ドンヒの手紙…

かわゆすwww

文字も文章も女子の手紙みたい♪ヽ(´▽`)/

あと47日か…あっという間だね。
あと少しファイティン‼






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-08 01:03 | super junior | Comments(0)