トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

11周年記念日のラブレター【ギュ&トゥギ】

今日11月6日はシュジュのおにいさんたちがデビューして11年目。
その記念すべき日にメンバーたちからELFへの手紙がとどきました。

間違ってるところもあると思いますが(初級レベルなので許してください)
なんとなく訳してみました。


【キュヒョンからELFへ】

a0222564_01214923.jpg
ELF!元気?僕がどのメンバーなのかわからないように
正体を隠すことを理解してほしい・・・
なぜなら親友ノート以降匿名性の重要さがわかったから。
とにかく ぼくは悪筆なので短く書くけど理解してね。
この手紙を書き始めてからずっと何を理解してといいつづけてるのか・・
いつのまにか君たちに会ってから11回目の11月6日だね。
5月27日にデビューしたぼくにとって、
この日はいつもなにか切なく小さくなってしてしまう感じがするんだ。
きみたちがこれを読んでいる頃、ぼくは釜山にいるだろう。
メンバーたちみんなといられなくて残念だけど
でも意味がある日 愛する人たちといっしょにできることに感謝するよ。
きみたちはぼくの今回の新曲の歌詞のように感じられる存在だ。
「息をするように馴染んだ、長く使っているソファに身を任せるように
きみを想うとかわらず居心地がいい」
言いたいことはたくさんあるけどスペースが足りない。
つづきはBEXCOオディトリウム(コンサート会場)で話そう。
いつもありがとう 愛してる。

ソウル在住 30代イケメン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【イトゥクから11年いっしょに歩んだあなたへ】
a0222564_01215394.jpg
いっしょに笑って泣いてたくさんのことを体験して
いつのまにかぼくたち11年たったんですね。
ぼくたちが11年の間、みなさんに一番多く言った言葉がなんなのか
よく考えてみたのですが
「ごめんね」という言葉をたくさん言ったような気がします。
もっと幸せでいいことが多くなきゃいけないのに
一方ではまた 申し訳ない気持ちがしますね!
でもぼくたち来年は笑えることが多いでしょう!
軍服務中のメンバーも戻り、ぼくたちの7集のアルバムもでるから
体力管理をしっかりしています!!
もうみなさんも管理しなきゃいけない時期です。
わかってますよね??
これからは愛してるという言葉をもっとたくさん言うように
努力してみます!!
11年間いっしょに歩んでくれて
本当にありがとう 愛してます^^

SUPER JUNIOR♡ELF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーダーとマンネから♡
それぞれのキャラがよくでるおにいさんたちの手紙大好きです。

それにしても
おにいさんたち
手紙かくのけっこう好きですね?www




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-11-07 01:20 | super junior | Comments(0)