トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

意外な魅力

あんにょんはせよー。

東京と博多をわったかったする日々がおわり
身体へのダメージも大きく
無理ができないお年頃であることを実感する日々です。  

そんな出張ウィークに
ちゃっかりイェコン@博多に参加してまいりましたー。


わたしが見たのは中日の二日目だったのですが
この日は意外にチケットの値下がりもなく
幻のオーラスとなった三日目のほうが値崩れ&放出がひどかったのですが
たまたま値下げしてくださった方とタイミングがあい 
一階後ろの方でみることができました❤

横浜でみたときより
かなり兄さんワールドが確立してきてて
おもろかったです。

【恐怖の福岡初日】といわれた
チケットあまりまくりだった初日は三階席はクローズし
空席が目だったようですが
二日目はまんべんなく一階~三階がうまってました♪

初日には
『一階!』『二階!』『三階!』と声をあげさせ、誰もいない三階席のかわりにほかの席のELFが声をだすと
『あしたの練習してるんだから シッ!』と
自虐トークもイケてたそうですが
練習の甲斐あってこの日は三階もうまってよかったですねw

少しセトリもかわって
ハナミズキをうたったり
オーラスがHEROからSKYに。

KRYペンちゃんたちには
この変更がかなり感動的だったようで
まわりの友もみんな喜んでましたが
わたし的には、まったく歌ってくれない数少ない日本オリジナルのHEROを
セトリにいれてくれたことがイェコンで一番うれしかったことなので、
正直残念でした…。

この日
兄さんペンと合流して会場入りしたのですが

わたしが兄さんのCDを買ってないと知り
ミーグリ目当てで買ってソンムルしてくれることに。

彼女はすでに石川でミーグリ当ててるので
もうCD買う気はなかったようなのですが
わたしのために一枚だけチャレンジすることになりました。

しばらく当たりの鐘がまったくならなかったので
CD販売所で張り込みw
しばらく様子をみることに。
開演が迫ってきた頃、2回ほど当たりの鐘がなりはじめました。

よっしゃ!いまだ!と
買いにいったのですが、
この頃からわたしの心臓破裂しそうなほどドキドキ…

わたしなにか当たるときって
ものすごくドキドキするんです!

こりゃ絶対当たりだわ…と心で思いつつ
友が抽選券をもってわたしのもとへ。

プルプル震える手でめくると


a0222564_16374556.jpg

アタリきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

(興奮で友の手が震えててまともに写真とれずw)


ひゃー2度目のミートですよ❤
すごいわーん❤❤

わたしまで興奮してしまいましたw

そしてこの日は
兄さんのご両親とおじさん、
いつものジョンジーナくんもきてたわけですが 
映画のいきなり先生撮影中に
『ちょっと静かにしてください!』っていう台詞が難しくて
家で何度も練習してたら
アッパが
『なに何度もちょっとちょっといってるんだ!?』とあわてて部屋に来たというエピソードをはなしながら

『くっちょ?アッパ?』
と会場のご両親をいじりはじめましてw

そのときカメラに抜かれたアッパとオンマ。
オンマがひたすら目を隠すから何事かと思ったら

オンマが二重の手術してから腫れがひかないんですよ

ウヒャヒャヒャ(*゚∀゚)

と、母をdisり大爆笑する息子w

ここから兄さんの暴走はとまらず
二階でみてたジョンジーナのことは

彼女と五回も別れてまたつきあって
ウヒャヒャヒャ(*゚∀゚)


しまいには
ジョンジーナのとなりにいた、マビの販売を手伝っているという女性のことまで

なんで韓国語そんなじょうずなのかと思ったら
韓国人とつきあってたことがあるんだって
ウヒャヒャヒャ(*゚∀゚)


と片っ端から個人情報暴露&disり。

まーブラック兄さん炸裂でしたわー。

そして会場の練り歩きの時は
みんながすわったまま手をのばすと
兄さんの大事なところに無数の手がのびてくるため、
腰をひきながら
『うで!気を付けて!みなさんの手の位置が危ない』と。

わたしここで一番爆笑しましたw


※ちなみに、兄さんが家で練習していた台詞の
『ちょっと!』は
向こうの言葉でかなりよくないことば(男の人の大事なトコロ)にきこえるようです。
なので、家で『ちょっと!ちょっと!』と繰り返し練習する息子を
アッパはさぞかし心配したのではとw)


結局何度もおかあさんをいじり
カメラで抜かれるオンマは とうとう
サングラスをかけるというさすがの対応w

そんなこんなで
この日は自由なトーク炸裂で
おもろかったです、、、

メンバーと一緒の時はみんながよくしゃべるから(とくにイトゥク!と吐き捨てるようにw)
静かにしてたけど、ほんとはよくしゃべるらしい。

意外におもろくて見直しましたw


兄さんコンおわったあとは
博多でめっちゃんまい魚で打ち上げ~

a0222564_00302784.jpg

a0222564_00303442.jpg

深夜丑三つ時まで大いにもりあがりました♪


翌日は本来の目的である仕事をして
その翌日には再びELF仲間と集合し
おひとりさまでは味わえない

a0222564_00304197.jpg

もつ鍋で昼から舌鼓。

この日、わたしホテル移動したのですが
ホテルのとなりに
a0222564_00304592.jpg
 
こんなものがありまして。

へーエイベのスクールが博多にあるんだーなんてのんきにみてたんですが

わたしがボーッとチェックインしてるころ
兄さんこの学校にいたことがあとで判明。

なんちゅうニアミスや!

鼻がまったく効きませんでした(涙)

なにも知らずにチェックインをすませたわたし。
もつ鍋を平らげたあとは、兄さんペンの友が
どーしても兄さんと同じケーキを食べたいということで
三越の地下へ…

あったけど…

a0222564_00305336.jpg


デカッΣ(・ω・ノ)ノ
(右が買ったケーキ。
兄さんのツイートと並べて検証。まちがいない。)

これを飛行機でひとりで食べるなんていうんすよ。


いやいや、これいきなり飛行機でひろげられたら
まじこわすぎて緊急着陸されちゃうんじゃとw

みんなの安全のためにも
わたしらが手伝ってあげることに…

デパ地下のエスカレーター脇にあるテーブルと椅子を陣取り

a0222564_00305724.jpg

もはや謎のパーティーw

おじいちゃんが
『誕生日パーティーかい?』なんてきいてくるし
おばーちゃんが
『この子かわいいわよねーわたしも大好き❤』って
絶対誰かと勘違いしてるよね?的な会話もありつつ
無事にケーキを平らげたのでした。

ひさびさに楽しくオタ活と仕事の融合出張を楽しんだのでした❤

いまはまだ遠征はきびしい状況なので
こうやって仕事とタイミングがあうと
とても幸せですー
いい気分転換になりました(ノ´∀`*)


そして兄さん株がぐんとあがったところで
いきなり先生の公開なので
よかったですw

次はギュコンですねー♪
あまりいけないかも?ですが
一度はいかないと。
いまから楽しみです。






にほんブログ村
[PR]
Commented by Ree at 2016-11-02 19:11 x
こんにちは~。福岡レポありがとうございます♪
楽しかったとのご感想、ホッとしてます(^^)
家族いじりがホントに面白かったですね~!!
お仕事で福岡にいらっしゃったのですね。
恐怖の1日目はそれはそれで楽しめましたが
やはり1日目より2日目、3日目の盛り上がりがすごかったです♪
オペラの破壊力!! 普段はあまりオペラ聞かないんですが
あれからリピして、兄さんのどや顔アップを思い出してますww
明日から映画公開ですね。
都会では舞台挨拶があってうらやましいです。
Commented by たっけん at 2016-11-03 10:57 x
こんにちは♪

兄さん。。。こんな愉快な人でした??←
あの暗くて、鬱蒼とした兄さんはどこへ←
兄さん実は。。。一卵性そーせーじなの?←
そっかメンバーといるときは、皆が喋り倒しますもんね。
兄さんペンにはたまらないような感じですよね。

こんなことなら横浜公演行っとけばよかった。。。w

おんまの二重手術が衝撃でした。
おんま手術しなくても可愛かったのに。。。
おんまーーーーー!!!
Commented by natsupan at 2016-11-03 23:03
Reeさん☆ほんと楽しかったです❤
一日ごとに盛り上がりアゲアゲでよかったですー!
オペラやそりそりあんさーよかったですね(^o^)/
兄さんのいなかった間の♪This is loveとか参加してない曲にあえてチャレンジしたのもよかった!!
舞台挨拶…いってあげたいんですが、、、悩み中です(涙)
Commented by natsupan at 2016-11-03 23:08
たっけんさん☆そーなんすよ!!
びっくりでした。
兄さん、よーしゃべるし毒舌だしいたずらっ子だし妙にアイドルっぽい愛嬌だすしw
いままでのセルカがすぎる子のイメージ払拭!
びっくりでした。
一度みてほしかったなー。

あ、わたしもオンマ、かわいかったのにうぇ!?って思ったけど、
韓国語の先生にいったら、だいたい60代くらいになるとみんなまぶたがさがってくるのを治す手術やるからそれじゃない?とさらっと言われましたw
先生のオンマもイモだかコモだかもやってるそーなw
Commented by メイちゃんママ at 2016-11-06 22:14 x
natsupanさん、今晩は!
福岡ソロコンも兄さん節が大炸裂だったのですね~。楽しくレポ拝見しました。 お金と時間に余裕があれば福岡3Dayも参戦
したかったです。いきなり先生公開、兄さん演技も頑張ってました。佐々木希さん、以外に役柄合ってました。近くの劇場公開
2日目だったのに見てる人、私入れて4人・・・(T_T) 兄さん、もう一回行けたら見に行くからね。
 年明けギュ氏の福岡ソロコン行きます(^^♪  楽しみです!
Commented by natsupan at 2016-11-07 02:57
メイちゃんママさん★あとは東京のみ。。。実は少しいこうか悩み中ですw
映画も実はみてきました。
またあらためて感想UPしますが、意外性が満タンでした♪
兄さんの魅力。。。じわじわきますねwww
by natsupan | 2016-11-01 16:15 | super junior | Comments(6)