トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

兄コン@博多

a0222564_02415493.jpg

仕事の出張先でたまたまイエソロがあったので
2回目の参加をしました。

いやーおもろかったw

兄さんトーク炸裂…

その後は8時から深夜1時まで打ち上げ。
ただいまホテルに帰宅。


ねむ…

あしたは大事な仕事。 
こっちが本番やw

無事乗りきってから
またゆっくりレポしまーす。


おなかくるし…(;つД`)






にほんブログ村
[PR]
Commented by Ree at 2016-10-24 13:08 x
他地域の公演を見ていないので比較が出来ないんですけどすごく楽しかったです!!
兄さんがアピールしていた初日も、急遽チケとって行きました。
ホントにお客さん少なくて、三階は無人。二階まばら。一階にも空席が。
2日目は3列目という神席でばっちり拝んできたため、ロスになりそうで、
公演後、これまた急遽3日目のチケも買ってしまいました。
計3日間堪能したら今日はもう抜け殻状態で仕事になりませ~ん。
SKY聴いただけで泣けてきますし(T_T)
この空虚感、どうしたらいいでしょうか~~~泣
Commented by natsupan at 2016-10-26 17:35
Reeさん★!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!結局3日間全ステしたんですね❤
さすが!
最初に見た横浜よりあきらかに兄さん進歩してたしオモロさも増してましたw
あとは東京だけですねー!
いっそきてしまってはどうですか(笑)
わたしもほんといってよかったですー❤
by natsupan | 2016-10-23 02:38 | super junior | Comments(2)