トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

エクセルになっちゃう…?


あんにょんはせよー

セブンイレブンがEXOのイベントしてるっていうのは小耳にはさんでたのですが
それがはじまって数日たったころ
実家の方のたんぼのなかのセブンならあるだろうと(笑
いってみたら

意外にもバッジ2個しか残ってなくて・・・
そのふたつというのが

べクと・・・・


a0222564_21105552.jpg
うりギョンス♡

あーよかったよかった。

いまね
例のスターポップでシュジュの3人(ヒョク・りょんぐ・ギュ)を飼った後
こっそりギョンス飼ってるんですけど・・・

これが

a0222564_21173608.jpg
くそかわいいwww
(そっくり)

おなかすかせたとき
ものすごい顔するんですけど
それもキュンキュン♡←

でもうっかり若い子にうつつをぬかしてると
本命君が

a0222564_21180246.jpg
こんなこといってくるんですよ(号泣

まつよ、まつとも!!!


そして彼はあいかわらず

a0222564_21181497.jpg
紅葉みながらキモいポーズをきめたり

a0222564_21175012.jpg
挑発してきますwww


ほんとにくだらないゲームなのに
はまっちゃうのはなぜなんでしょう。

心が乾いてる証拠ですねw


ちなみにセブンのEXOキャンペーン。
たんぼのなかの辺鄙なセブンでは人気でしたけど
駅前のセブンいったら全員分のバッチ勢揃いでしたw
いなかなら余裕でコンプリートできる状況でございました♡

いそがしくて最近ブログさぼりぎみですが
今度ともゆるりとおつきあいくださいませ♡




ぼくはキモくないぞ!のポチを♡



にほんブログ村
[PR]
Commented by メイちゃんママ at 2016-10-17 23:42 x
natsupanさん 今晩は!
昨日、兄さん広島ソロコン行って来ました(^^♪  大阪初日は緊張もあり声が出てないかな~と思う場面もありましたが
今回はそれもなく日本語MCもこなれ、歌もダンスも素晴らしかったです。 私が一番ツボだったのは延々続く沖縄のカモと建大の鳩の落ちのない話でした(笑)兄さん、話をどこでまとめて良いのか自分でも分からなくなる様子が可愛かったです。
 今回の会場は1階席の22列目でしたが、こじんまりした会場だったのでステージと距離近く感じられました。最後の銀テープも
回して頂き大満足でした~(*^^)v 
 ブログ楽しみに拝見しています。無理されないようになさって下され。


Commented by natsupan at 2016-10-18 15:25
メイちゃんママさん★おおーおかえりなさい!
初日をみておくと成長ぶりがわかっていいですね♪
なんかそのオチのないトーク…想像ついてこわいですw
これで兄さんコンは終了ですかー?
でも年明けギュが襲ってきますので、、大忙し(;´д`)ですね!
Commented by メイちゃんママ at 2016-10-21 21:27 x
natsupanさん、今晩は!
兄さんソロコン参戦は広島で終了です(^-^) natsupanさんは明日、福岡でしたか? 行ってらっしゃいませ~(^^)/
年明けのギュ氏のソロコンは倍率高そうですね。念を込めて予約いれました~(笑)
 年老いた親の事、ぎゅうぎゅう絞められる仕事の事、色々ありますがSJ&楽しいブログに乾いた心が潤っています(*^^)v
古いスマホ、やっとこさ機種変更して遅ればせながらポケモンGOやってます。スターポップダウンロードてしやってみますね~


Commented by natsupan at 2016-10-23 02:44
メイちゃんママさん★イエソロ活動おつかれさまでしたー!!
兄さん今日も絶好調でしたよ(笑)
ギュソロ、こわいですね((( ;゚Д゚)))
どんだけの倍率になるのか読めません…
こんな内容のないブログに遊びに来ていただけるだけでも感謝です❤
いつもありがとうございます~!
またゆっくり兄さんレポあげますね♪
by natsupan | 2016-10-11 01:14 | super junior | Comments(4)