トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

現実になりました。

いやー笑いました。
とつぜん今日ELF JAPANから届いたメール。


E.L.F-JAPANの皆さん、こんにちは♪

日本にライブなどで訪れる際には、
必ずと言っていいほど大好きな「ラーメン」を食べていたヒチョルが
「ラーメンの聖地・北海道」を舞台に
念願だった「北海道ラーメン紀行本」を製作!



キタキタ(≧∇≦)‼



少し前に北海道にとつぜん訪れてたヒニム。
一度来てみたかったーと日本語でちょいちょいあげてくれてたインスタでしたが
ただラーメン好きすぎて遊びに来たにしては
なんか素敵写真ばかりだったので
仕事のにほひはしてたんですよね…


それがすぐあきらかになりましたよ、
まさか以前からELFがふざけて(半分本気)いってた企画が
現実になるとは!


a0222564_15250216.jpg

a0222564_15250415.jpg


a0222564_15250713.jpg


いままでとんこつや辛味噌ばっか食べてた
ラーメン命のヒニムが
北海道で味噌ラーメンに出会った
感動のガイドブックw?


いやはや、これはELF必見ですな。

発売は年明けすぐで
3月にはギュの札幌コンが…


なんて商売上手('A`)ノ

3月は掲載されたお店が
ELFでいっぱいになることでしょう~

わたしも前回ツアーで札幌神席を幻にしてしまったので
3月はリベンジしたいけど、無理、かな、、、


横浜でギュをまつことにします。


今度の倍率どんなんかな…
一度目を上回ったりしたら…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それにしてもメンバーソロでのイル活が多くて
嬉しい悲鳴。

あくまでも入隊組が戻るまでの『つなぎ』じゃなくて
今後もどんどん続けてほしい!

本体の完全体でのイル活を
首をながーーーーーくしてまってまーす!


ああ、、、りょんぐもうすぐだねρ(・・、)


[PR]
by natsupan | 2016-10-07 15:10 | super junior | Comments(0)