トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

入隊前のプレゼント❤

きましたねー!
うれしいニュース♪ヽ(´▽`)/


a0222564_10553458.jpg


려욱, 23일 바다와 콜라보 신곡 'Cosmic' 공개
'소원 성취'
려욱이 바다와 콜라보하고 싶다는 꿈을 이뤘다.

リョウク 23日 パダとコラボ新曲【Cosmic】公開
『願い成就』
リョウクがパダとコラボしたいという夢が叶った。



いやー来月入隊!とうわさのりょんぐが
さよならのまえに夢がかないましたね!

永遠の憧れパダヌナとコラボ曲。

a0222564_10553887.jpg


入隊前の休暇っぽい毎日になり
某メンバーの不祥事により入隊延期…

ペンミやSMTなどでは会えたけど
ほかはなにしてるのか
twitterもやめちゃってさみしかったのですが

りょんぐの歌声聞けるなんてありがたや…
a0222564_10554134.jpg


ギュ、兄さんとソロコンみて
りょんぐの歌声が聞きたくて仕方なかったのよね( ;∀;)ウレシ


最近どなたかのSNSで
料理王りょんぐがパスタをつくってあげて食べてる写真があがり

a0222564_10555367.jpg

これが
超絶かわいくて(涙)

この巨大カルボナーラ鍋の下に
そのへんのものしいてあるのも男の子っぽくてかわゆい❤


髪の色もかえて
やせて
いまビジュアルMAX??


あいたいなー。


どんな歌に仕上がってるのか
わくわくですー!


【追記】
りょんぐ入隊日
10月11日でましたね( ;∀;)







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-21 10:38 | super junior | Comments(0)