トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

兄さんソロコンいってきました。

なぜ今日なんだ。
なぜ台風なんだ。

そして
なぜ横浜なんだ…( ;∀;)

と悶々としながらむかったパシフィコ横浜。

そりゃ目の前が海で
いまにも水あがってきそうなギリギリ水位でしたよ…。

前回のギュパシフィコも大雨で
帰り携帯水没のトラウマ。
なんかパシフィコ横浜っていつも雨なんだよな(ヤメテ)

なんとか無事ついて
2100円も大枚はたいてペンラ購入。

今回は兄さんなので
あくまでもELFの義理…。

と、前のめりな感じはいっさいなかったもんで
チケットの座席も、まあまあ前のほうかなー?
くらいでいったんですけど

実際すわってみたら


前から7列目w

はい…
こういうときの良席の法則
きました…

a0222564_23500536.jpg


もーほんとよく見えましたとも。

しかもちょっと左サイドだったんすけど

兄さんめっちゃくる!


正直今回 
兄さんと18回目が合いましたよ!
(過去最多・当社比)


むんよろばをペンに歌わせようと降りてきたときも
わたしたちのほうだったので

必死で背中を丸めて隠れてました(すみません)


約3時間のステージ。

今日は台風だったせいで
兄さんも短めに切り上げたみたいです。

でもほんと
いろいろびっくりしました…


え、なにに驚いたかって?


思ったより日本語がんばった
ダンス意外とイケた
ほかのメンバーに嫉妬する姿がおもろい
VCRの演技ナチュラル
ひとりでツアーできてることがうれしそうでかわいい
時々ふと異常なアイドル臭がでる
笑顔が思ってたより超絶かわいい。


あれwべた褒めだw


そもそもふだんは入隊中のセルカの一件とか
うーんって思っちゃうことが多いけど
実物にあっちゃうと憎めないのよねー(´・ω・`; )

兵役おわって最初の日本のステージで泣いたときとか
今日もうれしそうに横浜は特別な場所なんだとかしみじみ噛み締めてたりとか

なんか憎めないんですよ…(なんのいいわけ?)


シュジュメドレーダンスタイムは
楽しくて。
けっこうイケてて

自分はダンス班になるといってましたけどもw


まずウニョクで…といったら
ヒョクペンと思われるペンが奇声をあげ
即座に反応

次は…といったらみんなが『ドンヘ~!』

ウニョクとドンヘの間に自分がいると言い張りましたw

そして
ギュが一番したの足の裏さして
『へた』
だそーですwww
←ここのくだりがもっともおもろかった


セトリは
自分の日本発売曲があるので
日本の歌手の歌にはチャレンジしないんだなーなんてちょっと寂しかったけど

オーラスが『HERO』だったのはよかったなー。

すっかり忘れられた感のある
『HERO』と『BLUE WORLD』は個人的に大好きなので
本体でもっと歌ってほしいなー。

とにかく蓋をあけるまでは


兄さんひとりでほんと間が持つのかしら…

と母のような気持ちで心配してた私でしたが 
思った以上によかったです。

a0222564_00472263.jpg


あとひとつ思ったのは
兄さん、怪しいサイコパスの役とか
難しい役にチャレンジしたら俳優としても
いけるんじゃない?と…

ラブコメとかじゃなくてw
イジュンみたいな個性のある役者できるんじゃないかなー?
なんて勝手に思ったのでした。


わたしなりの愛情表現なので
イェペンさん許してくださいね(笑)


台風せまっててみんながそそくさと帰るなか

a0222564_23500998.jpg

無駄に雰囲気のある景色を眺めながら

a0222564_23502206.jpg

たのしい打ち上げおわり
(純情なイェペンさんのまえで好き勝手もりあがってごめんねw)

雨風のなか 
命からがら帰って参りました…(笑)


そんなわけで
これからイエコン参加するかたは
たのしんでくださいねー!




にほんブログ村
[PR]
Commented by Ree at 2016-09-21 13:05 x
イェペン出てきました~。笑
楽しいレポートありがとうございます♪
各地のレポ見てたらうらやましくて。
福岡はまだ1ヶ月後…。チケも届いてません。
ムンヨロバ、マイクの届く席だったらいいなぁ。私フルで歌えますよ。ぷぷ。
あ、そもそもオババにはマイク向きませんよね…汗
Commented by natsupan at 2016-09-21 15:19
Reeさん★おお!イェペンさんいたいたwww
むんよろば、歌えるんですねー!
じゃ、目をあわせてアピールしたほうがいいです( ´∀`)
ちなみに昨日の横浜は、3人声かけて一人しか歌えずすねてました…
若い子…というよりおとなしそうな子にいってた気がしますw
博多はスリーDAYS参加ですか??
なんか初日のチケットがまだあまってるからサイン色紙をばらまくとか、兄さんも必死で営業してますね(笑)
わたしも安い席でたら2日目だけいくつもりでいまーす♪
Commented by Reesan at 2016-09-23 12:46 x
また出てきました。
おとなしそうな子ですか~。そりゃ無理だ。
やたらさわがしいオバですからね。こちとら。
福岡3daysですが、仕事や家の都合で2日目のみの参加です。
昨日のamebaTVでも兄さんが福岡初日をやたら気にしていたので(笑)
そんなに余ってるのか気になるところですが
ぎりぎりで行けそうになったら出来るだけ行きたいな、と思ってます。
Commented by natsupan at 2016-09-23 23:40
Reeさん★おとなしいふりして目で歌えるよ!ってアピールすればくるはず^^歌えなくてもハグしてくれますw
2日目のみの予定なんですね!
わたしも仕事前のりで行く関係で2日目のみみようと作戦練っているところ。。。(まだチケットないですがw)
Reeさんも待ちに待った気持ちを博多で放電してください(笑
Commented by メイちゃんママ at 2016-09-25 01:03 x
natsupanさん、今晩は!
兄さんと目が合った18回(過去最高 当社比)に大爆笑しました~。 次は福岡に行かれるのですね。私は広島2日目に
参ります(^^♪  Here I Amも良かったですが、Sorry Sorry Answerがツボでした。今度はどんなステージかなと
れくれく(#^.^#)します。そして・・・娘とSJ沼に深~くハマっていく秋になりそうです(笑)
Commented by natsupan at 2016-09-25 20:32
メイちゃんママさん★あんにょんはせよー!
はい、、、いつもドームの天井席でも目があったと信じる自意識過剰なワタクシですが、今回は思い込みでなくほんとに、あいまくりー!(だったはず…(;´д`))
わたしもソリソリしびれましたー!!!あれ一番イイですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
広島ですかー!会場がとても評判いいとこですよね!
いってみたかったなー❤
兄さんがどのように進化していくのか楽しみです。いっしょに沼におぼれましょ♪
by natsupan | 2016-09-20 23:22 | super junior | Comments(6)