トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

予習用。

そういえば再来週は兄さんソロコンいくんだなーと思ったところで気づきました。


兄さんのソロ曲
ちゃんと聞いてない(・。・;



ということで予習用に。





문 열어봐(Here I am)
(韓国ソロデビュー曲)


そして

日本でのソロシングル曲。
映画の主題歌



雨のち晴れの空の色
(ショートVer.しかないんだよな、日本て)


CD買ってなくてすみません。
セトリもなんにも見てません。

ただひたすら
兄さんの日本語Mentが5歳児レベルで萌え
ってことだけは読みましたw

それだけの前情報で
突撃しようと思ってます。。。

あ、いつもシュジュのイベント関係
仕切りがほんとにクソすぎるので
ペンラ、先に通販で買っておこうかな。。。


(できればギュので代用したいんですけどダメみたいです涙)





浮気ダメ!とお怒り気味のギュをなぐさめてポチ♡


にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-08 18:57 | super junior | Comments(0)