トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

大好物。

a0222564_21350854.jpg


ギュが久々につぶやいてくれた!
しかも日本語で!


と思ったら…


天理スタミナラーメン
ひつまぶし(←うなぎめしだったみたい)のおみやげってwww


ペンのプレゼント?


自分で日本来たとき買ってたなら
かわいすぎるwww


おもしろすぎるギュ…


ちなみに、先日キニナルTVで放送してた
ギュのソロコンをみていたら
母が
『なんかこの子顔大きくない?』って横やりをいれてきたので
 

『なにいってんの!とんでもない!至近距離でみたら顔もちっさくて真っ白できれいでかわいくてこの世に本物の天使が舞い降りたかとおもったんだから!!』

と力説したら

あきれながらの大爆笑
という芸をみせてくれました…

わたしのことがとても心配になったとのことです( -_・)


すみません。
BBAになってもアホな娘で。


ギュ、がんばっておいしくつくってねー(笑)


…………………………………………………………

【追記】

えるぷちゃんが韓国語でおしえ
ギュは1000-1500ccのお湯をゆでるのが
多すぎないかとえるぷちゃんにリプしw
麺をゆでて捨てるということをみんなから教えられ
その結果…

a0222564_22573511.jpg


成功の報告w

しかもちゃんと

替え歌でwww

ほんとこーいうとこ

大好き❤


みたことないラーメンなのはおいておいて…


あとはひつまぶしですね。
ふぁいてぃん!!!




にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2016-09-08 19:18 x
こんばんは♪

昨日のこの流れ。大爆笑させていただきましたwww
ぎゅ氏可愛すぎ。
そんなどうしても食べたかったのかw
そしてぎゅ氏がまだツイッターから公式扱いになっていないのに驚きました!
っで、天理ラーメン見に行ったらサイトが繋がらなくなっていてさらに大爆笑でした。
サイト管理者驚いたでしょうねwww
Commented by natsupan at 2016-09-09 20:42
たっけんさん★うふふw
休養にはいったとたん、大陸ELFちゃんにはいきなり甘いメッセージつぶやいて、ちぇ…って思ってたところにこれですよw
あの子ほとんどつぶやかないから公式認定もされてないんじゃ(´・ω・`; )?
めったにつぶやかないからこそ、こういう爆弾がELFの心をわしづかみwww離れられなくなるんですわ(涙)
楽天の天理ラーメン、突然アクセス殺到でダウンて、ほんとに一番驚いたのは出品者でしょうねwww
かわいいわ…ギュちゃん❤←すっかりメロメロ
by natsupan | 2016-09-07 21:28 | super junior | Comments(2)