トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

あの法則…。

大阪3DAYSを成功させた兄さんは
そのまま東京へ。


いつもの不審者セルカいえ、
アンニュイセルカを連日あげてくれてましたが
結局なにやってたのかは不明ですがw

映画関係の宣伝活動ですかね??

そのまま今日名古屋入りした模様。
日本生活長いですねー。

そんななか、
横浜で参加するわたしのもとへも
兄さんが。


a0222564_21242570.jpg


わたしよくわかってないんですけど…

たぶん

かなり良席かと…
(わたしにしては、です)


好きな人ほど遠ざかる法則。
あれですね…(;´∀`)


幻のギュ札幌ほどの神席ではありませんが…

あとはまた台風とか、
きませんように。


とにかく最近のライブ関係は
千葉か神奈川しかないので
実際『東京』じゃないですからね…(;つД`)


会場がないのはわかってますけど
一ヶ所くらいはちゃんとした都内をいれてください!!


(不便なのよね…)


なんだかんだ
楽しみにしてしまってるわたしなのでした…。








にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-09-07 21:14 | super junior | Comments(0)