トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

呼び方?

今日は朝から大事な仕事だっていうのに
夕べは深夜にギュコン放送はあるわ
今朝は早朝から兄さんの話題はやるわ、、

少しづつでも
CSやBSでなく 地上波のキー局でとりあげてくれるのはうれしいことですー。


で、今朝のはやドキで(こんな番組やってたの初めて知った(;´д`))兄さんがでるっていうんでみたんですけどね。

a0222564_20120613.jpg

おおー。

a0222564_20121096.jpg


映画の主題歌MVの
話題だったわけですけど

気になったのはこれですよ。

a0222564_20121450.jpg


わかりました?


ここです。

a0222564_20121704.jpg


スパジュニ

ギュの話題のときも
どの番組もスポーツ新聞も
みんな


スパジュニ

だったので
おそらくレコード会社さんが
日本では『スパジュニ』で推してるんだと思われますが…


世界的に

슈주(シュジュ)
(日本的にはスジュというひとが多いですが)

なのでねー。

いまさらスパジュニとか言われても
ELFですらピンと来ませんよね…

なんかプッチモニの親戚みたいで←古
違和感あるんすけどー


という
くだらないひとりごとでした。


そんな兄さんも
今日からいよいよ日本ソロツアー


ほんとに大丈夫なんかな(;´д`)?

夕べは緊張して眠れないとつぶやいてましたが
こわいものみたさである意味
楽しみです…(笑)


スパジュニって誰やねん!っておもうひとはポチ♪
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2016-09-02 16:12 x
スパジュニwwwwwww
なんでしょう。安っぽくなりません?
シュジュでしょここは!!!!って感じですよね。。。
たしかにプッチモニみたいだし
スパゲッティジュニアサイズ。みたいだし。。。
なんか違和感ですね。。。
気が付けばイェソン氏ソロコンですね~。
陰ながらひっそりと成功することをお祈りしておきます。
明るく頑張ってほしいですwww
Commented by natsupan at 2016-09-02 18:46
たっけんさん★ほんとにペンですら聞いたことのない『スパジュニ』
どうしたらいいんでしょうwww
スパゲッティーのジュニアサイズもどんな量なのかクングメヨw
きのうの初日にいった友達いわく、意外にも←めちゃよかったーーー!と…
ただ、イエペンは兄さんに激アマなので信用できませんが…(信じてやれよw)
こうなるとこわいものみたさでどうしてもみなければ、という気になります(;´д`)
by natsupan | 2016-09-01 19:53 | super junior | Comments(2)