トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

日刊スポーツ

今朝の新聞できのうのSMTの記事があがってました。

やはりBoA推し…かな。

むかしBoAが日本でがんばってた時代、
わたしはあまり興味なくて
友達がカラオケとかで歌うので耳にする程度。

まだ幼い韓国の少女がひとり外国の歌謡界でがんばってたなんてちっとも知りませんでした。

わたしがKポに興味もってから

SMEってすげー
   ↓
そこに女ボスがいる
   ↓
BoA?え、あのBoA?
   ↓
この韓国芸能界での存在感と
日本でのBoAちゃん一致せず


という感じなのですが
昨日、歌ってくれた♪やぶれたジーンズにねじりこむ的な(←)
歌は聞いたことありました。

そんなBoA推しの記事は

a0222564_14351218.jpg

BoAとテミンがキス寸前


このOnly oneて歌、ヒョクやユノとカップルダンスしていた曲。

実際みていると
誰とやっても嫌らしい感じはなく
ダンスの見せ場的な山場。

テミンversionも
BoAちゃんが背が小さいため
え、テミンてこんなに背が高かった?
なんかナムジャ感萌え!ってかんじはあるものの

なんか美しく踊っていらっしゃいました…。


そして日本の新聞。
ヨン様のことも忘れない。

a0222564_14351485.jpg

客席にヨン様も

の見出しで
『ヒチョル、イトゥクが向き合ってヨン様の代表作 冬のソナタの名場面を再現して観客を笑わせた』


日刊さん、えらい。
ここ大事。



天下のヨン様をもいじりたおすSUPER JUNIORの真骨頂を記事にしていただき
ありがとうございます(笑)

ポイント押さえてらっしゃるw


いつものようにAR動画があるので
ちらりと見たい方はコンビニ走りましょう♪
動画みられるのは今夜1時までです~!






[PR]
Commented by もきち at 2016-08-16 21:57 x
わたしBoAすごい好きでしたよー!!
学祭のリクエストに出したり(でも来たのはw-indsでした・笑)
NO.1って曲を就職活動のときよく聴いてたので今でもたまに頭に浮かびます。
あーなつかし…(u_u)
Commented by natsupan at 2016-08-18 00:46
もきちさん★まさかのBoAペン!?
黄色いペンラもたないと❤
世代どまんなかかな??
w-inds.とBoA大分違いましたねw
日本で流行った歌うたってくれたので、今年はちょっと楽しかった❤
No.1かー聞けばわかるかな(?_?)
by natsupan | 2016-08-15 14:02 | super junior | Comments(2)