トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

SMTOWN!!!

今回は赤い帝王がお留守のため
チケットもあたりまくってだぶつき気味だった感のあるSMT。
あらためて赤組さんのチケットパワーを思い知った今年です。

そんななか、友達にたのまれてチケ申し込みしてた分が当たり
いかない?ってことで一日だけいってまいりました。
a0222564_1222711.jpg

まーとにかくですね。
みんないってるとおもいますけど


シュジュのおにいさんたち出てくるの
開始から3時間半後www



ラーメンたべにいってんじゃ?
兄さんなんてマウラビPOPストア手伝いいってんじゃないの?

なんて勘ぐってしまうくらい出番遅い。

ソロとコラボが多い前半部分で
M&Dのヒニムや過半数が入隊中でできないMのかわりに
ヘンリー、ミーミがソロ。

それとヨジャとコラボった兄さんだのはでてきますけど
もーなんていうか

・・・・・・早くみんなで出てよ?

って感じなんですよ。

途中EXO、ソシ、SHINeeがこれでもかって次々盛り上がるとこがあるんですけど
あそこのローテになんでシュジュいないん???
って感じです。

しかもシュジュのおにいさんたち
ソロだとバラードっぽいの多いから

まーみんなトイレ行くこと行くことっ!!!

完全にトイレタイムにされてましたよ。。。。

そんななか、りょんぐに会えたのはラッキー
もういないはずだったので。。。
ソロはクデ。
個人的にはオリンワンジャ、もいちど生でフルで聞きたかったな。。。。

でもクデのダンス
やりぬきましたよ、ひとりでねwww

わたしのまわりシュジュのペンラもってるひと多かったけど
広く浅くのSMペンが多かった臭くて(笑
りょんぐソロはほとんど座ってたんです。

ひとりにょきっと立って
クデ、踊りぬいてやりましたよ。

ワンブロックとなりにもうひとり踊ってるELFいたので
彼女を心の支えにがんばりましたwww

で、そのままりょんぐ、ルナとデュエットになるんですね。
兄さんと違ってちゃんと相手と調和してとってもいい感じだったんです。

高所恐怖症のりょんぐをよりによってクレーンで超高いとこまであげてましたけど
(お母さん心配w)
それものりこえていいデュエット歌い上げて
最後ふたりがみつめあってシルエット的な感じでおわるんですけど
りょんぐがキスしようとルナに近づいていくいたずらww
そしてルナ、「やめてよー」みたいにりょんぐをおもわずバシッと叩くw
そんなおわりでしたwww

りょんぐ最高♡

ギュはソロコンで培った日本語MCを駆使し
ナムジャペンをあおり
日本の女性の「すごおおおい♡(鼻にかけて)」をきくとかわいいと
わたしたちに「すごおおおい」を何度も言わせてご満悦。


そしてシュジュのMentのとこでイスマン先生がきてることを紹介するんですけどね。

実はイスマン先生のとなりにもひとりBIGゲストがきていたんです。
なんと、ケニアでも生きていける視力の持ち主であるわたくし
その人を紹介する前に肉眼ですでにみつけてましたw


ヨン様であることを!!!


その前から
あれヨン様じゃない?と騒ぐわたしに
わたしのまわりの日本野鳥の会の方たちが(あ、望遠鏡もってるひとたちデス)
一斉にバルコニー席をチェック。

そうだ、そうみたいとみんなが確認してくれましたw

そこにヒニムの紹介。

「冬のソナタでおなじみのヨン様。いらっしゃいませー」

散々あおったあと

冬ソナのテーマソングを歌い出すヒニムに
絶妙なタイミングでタオルをマフラーのようにまいて
役に入り込むトゥギwww
83ラインの息の合ったプレイで大爆笑。

しかしイスマン先生と天下のヨン様を
いじれるタレント
シュジュ意外にいないわな、あの事務所。

生ヨン様は
ほんとにあのほほえみでした。

わたしも惚れてしまいそうでしたwww

キーイーストとSMがなんか業務提携したってニュースでてましたけど
その関係で今回いっしょにこられたんでしょうか。
今後どんだけビッグプロジェクトが始まるのか
わたしたちのお財布がどんだけ狙われてるのかw

楽しみでもあり心配でもある乙女心です。


そのほか思ったこと。

・本当にルナは一生懸命でいい子や
・ルナの衣装はなぜおかしなロゴが?(2着とも)
・ヨン様いたからかクリスタルもサニーも機嫌がよくてうれしい
・シャイ二のviewでおにゅがまあ坊じゃなくてほっとしたらKeyがりゅうちぇるだった
・テミンの「さよならひとり」はマジ神。ドーム中のペンラがとまった
・場内のまとまり&盛り上がりはSHINeeが一番
・シュジュは青ペンラもってるひとは多いけど掛け声少なめ
・Mの出番がないせいで、ヘンリーとみーみだけ自己紹介なし(ひどい)
・レドベルはCDきいたことないのに歌全部知ってる
・nctは若い。若すぎる。
・ゆうたが関西弁なことを初めて知った
・レイがきてくれたことを神に感謝
・レイだけはおかしな大人がたぶらかしませんように
・ギョンス最高
・ソシみると毎回ダイエットしようと思う
・ソシの「めっちゃホリデイ」がわたしの今日のクライマックス
・ユリかわいくて死にそう
・おにゅもかわいくて死にそう
・いつもすべってる兄さんが最後のHOPEではけるときのカメラパフォで
変顔したのが予想以上に面白かった(やればできるじゃん)


カンタ先輩とBoA先輩に関しては
神なのでもうわたしがふれるレベルではありませんw


毎年SMTみてるけど
やっぱりSMTみるたびSHINeeのこと好きになるよねー

あの一生懸命さとみんなの歌&ダンスのレベルの高さと。
いいなーって思う。

今年はシャヲルのみなさんも
一番応援すごかったきがするー。

テミンの「さよならひとり」はMVみてたんですけど
なんでこんな悲しい歌でこんな激しく踊るんだろ?って若干違和感感じてたんですけど
実際のダンスみたらマジ神。
ほんとに息もしないで見入っちゃうレベル。
ドーム中のペンラが動きとめましたからね。
これは必見です。


そんなわけで
4時間半
汗だくで楽しくみせていただきました。
a0222564_1225737.jpg

1階前方の席だったんですけど
まわりの推定アラフォー・アラフィフのおねえさまがたは座ってみてる方が多くて
楽させていただきましたw


楽しい時間でしたけど
スパショにいきたい度がMAXに。

あーーーひょくに会いたいよお。
いまわたしのスマホの着信、D&Eののぬなまんくんなんですけど
電話かかってきて突然流れたので
思わず涙でそうでしたわ。。。。

ビギさんもつらいですよね。
お気持ちお察しします。

あとひとつだけ。

マジでみーみとヘンリー
ちゃんと紹介させてあげてよ(怒)

ひどすぎるよ
ソロで歌っておわり。

エンディングもいた???(見えなかった)

なぜ彼らの扱いがああなるのかわからない。
いい子だからなんとかいてくれるけど・・・

わたしだったらぐれてやるw


打ち上げは赤坂のSMT TOKYOだったようですね。
まもなくOPEN!

ソウルはまだしばらくいけそうにないので
赤坂のお店いってみたいですー。

では明日からまた
がんばって働きます。。。。。



にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2016-08-15 12:32 x
SMTお疲れ様でした!!
良席だったんですね!!
っで、お兄さん達の登場が3時間半後って。。。
あの方達、確か前日入りしてますよね?
何やってたのか気になります。。。まさか本当にラーメンを。。。ww

SHINeeは私のソシペンもすごかったと話してました。
彼らって本当にチームワークも良いし、ひたむきだし
好感持てますよね←上からw

そしてヨン様!!!日本のヨン様ペンの皆様見に来ていらっしゃったりしなかったのかしら。
ソコが気になります。
そしてヨン様。ばんたんのライブにも行っていたそうで。。。
俳優と言うより完全なプロモーターですね。
そんなヨン様やイスマンそんせんにむを
弄れるなんてやっぱりSJは最強ですw
Commented by なな at 2016-08-15 15:31 x
SMTまとめありがとうございました!!にやにやしながら頷きまくりで読ませていただきました。キーくんのりゅうちぇるとか笑
私は今年えくせるになったので初参戦でしたが、とっても楽しかったです(^^)
そしてイェソンさんに惚れました。わたし、すじゅのお兄さんたちの中ではリョウクさんが一番かっこいいなぁと思っていたんですが、イェソンさんの顔の小ささと端正なお顔がかっこよくてかっこよくて... 一緒に行ったお友達はえるぷちゃんでもあるのですが、「そんなこと言ってる人初めて見た〜」と言われましたが本当に素敵でした。というわけで2度目コメント失礼いたしました!これからも更新待っています♡
Commented by メイちゃんママ at 2016-08-15 23:11 x
natsupanさん、今晩は!
SMタウンレポ、爆笑しながら読ませて頂きました。ありがとうございます。
SJのお兄さん達、最高です。この人達の中毒性と言ったらよいのか・・・
ハマっていきます。。深みに(笑)生スパショ、見たくてムラムラします。
来月は兄さんのソロコンに娘と行きます(^^♪
Commented by natsupan at 2016-08-16 08:44
たっけんさん★ドームで一階前方なら御の字ですよね?
いやもうほんとSHINeeの波はきてますね。
でもトーク部分ではわれらがおにいさんたち、どのグループより存在感(+)
まわりの他ペンがシュジュのMentで笑ってると誇らしげにわたしがどや顔w
ヨン様の登場はさすがによめなかったと思うのですが…ヨン様が立って微笑まれた瞬間、ドームがゴオオオオと地響きにつつまれました←さすが元祖韓流王。
パンチ半端ないっすwわたしも堕ちそうでしたもの❤
Commented by natsupan at 2016-08-16 08:48
ななさん★なんとおおおおおーーー( ̄□ ̄;)!!
ここに奇特な方がw
兄さんかっこいいーーーー?!( ̄□ ̄;)!!

あ、ELFなのに失礼しましたw
エクセルちゃんに愛される兄さんを見れる日がくるとは思わなかった…感無量です。
毎日夕飯をいっさい食べずに50キロ台の体重をキープしているうちのセルカ王を今後ともよろしくおねがいします❤
むしろななさんのEXOの推しメンが気になりますwww
Commented by natsupan at 2016-08-16 09:35
メイちゃんママさん★ありがとうございますー♪
ほんとなんでしょうね?あのお兄さんたちの沼w
どんどん足つっこんじゃいましょ❤
兄さんソロいかれるんですねー!
わたしも2回参戦予定です。
楽しみましょーねー‼
Commented by なな at 2016-08-17 13:06 x
わたしはカイくんよりのオールペンです(^^)
イェソンさん体重50キロ代なんですね、、、!
どうりであんなにスタイリッシュにジャケットを着こなせるわけです♡
映画が待ち遠しい次第です!
Commented by natsupan at 2016-08-18 00:44
ななさん★おおーカイくん推しとは!正当派じゃないすか!
なぜ兄さんにw
謎です…
わたしはギョンスイチオシ❤チェン&シウミンもすきでーす←きいてない

うちの兄さんをくれぐれもよろしくおねがいしますm(__)m
Commented by なな at 2016-08-18 23:53 x
何度もすみませんT^T
私もその3人は上位5位に入る3人です!!うふふ。
これからもひっそりとお兄さん見つめていきたいと思います(^O^)/
Commented by natsupan at 2016-08-19 00:41
ななさん★よかった❤気があってうれしーです~
けど、なぜ兄さんwww
ひっそりと、ではなく、堂々と見つめてあげてください(* ̄∇ ̄*)
by natsupan | 2016-08-15 01:23 | super junior | Comments(10)