トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ELFの義理

暑いですね。
関東は梅雨明けませんね。

そしてわたしの食欲もおちることなく
ダイエットも放棄。
ただひたすら肥えてます…(号泣)


さて。
そんななか、きのうはまたひとつき以上ぶりに
韓国語のレッスンへ。

アイドルにはまったく興味のない先生が
『ヒチョルの魅力がわかった』
突然わたしにあやまってきましたw

ヒニムがでている아는 형님というバラエティをみていて
돌+I (ドルアイ)ぶりに大爆笑。
完全に魅了されたそうなw

最近よくきくこの 돌+I (ドルアイ)は
ふつうじゃない、おかしな子
のような意味ですかね。

はい、ヒニムは
普通じゃありませんwww



きれいな顔したズブズブのアキバ系。
イトゥクと同い年だといったら
先生ひっくり返ってましたwww


で、レッスンのあと
まもなく閉店してしまうコリアプラザをのぞいてみたのですが
ほとんどすっからかんの店内で
セールになってたシュジュのおにいさんたちのCDやDVDを爆買い。


買ったことなかった日本語版のシングルとか
むかしのスパショとか。

とりあえず救出せねば!と

a0222564_14522161.jpg


こんなことに(;´д`)

なんか持ってるものもある気がしますが…


で、レジへいったらですね。
レジの後ろにシュジュのおにいさんたち&Mのポスターがはってあるんですよ。
わたしの大好きなポスターなんですけど。
みんなすごくいい感じに写ってて。

会計中それを眺めるのが楽しみなんですけど
きのうはいつもと様子が違った。

よーくみると、なんかひとりひとりに書いてあるんですよ。
薄い字でw

よく見えなかったんですが
はっきり見えたのはヒョクに←멸치(ミョルチ=イワシ)

だれだあだ名書いたのw


でもこれがなかなかセンスジェンイで
公的におなじみのあだ名かかれてるのはこのヒョクだけで

たしかドンヘには←목쟁이(なに?からだ鍛えすぎて首が太いから?)

ヒニムには←돌+I (ドルアイ…さっきでたやつですね)

などかいてあるんすよ!!

もー全員かいてあるんで
ほかのメンバーがなんて書いてあるのかみたくて仕方なかったんですが
光ってみえず…

でもマシも馬とかじゃなくもっと長かったし…

ギュは一般人?がどうとか…


すごくセンスある落書きありがとう!!

大丈夫。
ほかのアイドルならペンが怒るかもだけど
シュジュのおにいさんたちも
えるぷもみんなそーいうの


大好物(笑)


そのあとは新宿の映画館にいき
主演俳優だというのに
必死で宣伝してるにいさんに義理をはたすため

a0222564_14522362.jpg


ムビチケかってきましたー!

いきなり先生、
公開までまだ3ヶ月以上あるんですがw



シュジュのおにいさんたちに
ELFは義理深いと誉めていただくのですが
わたしもそのELFのはしくれとして
義理を果たした一日でした。

ぜひ今月中にコリアプラザいくかたは
レジでポスターみてきてくださいね(笑)!



[PR]
by natsupan | 2016-07-21 14:13 | super junior | Comments(0)