トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

大スターのカムバック

うっかりしてましたが
SMT大阪はもうすぐなんですね。

そんな中
宇宙大スター ヒニムとジョンモさんのユニット
M&Dがカムバ。

曲をきいてびっくりしました。


김희철 KIM HEECHUL & 김정모 KIM JUNGMO
울산바위 (Ulsanbawi)


演歌?
ムード歌謡?

トロットというより昭和の歌ってかんじ。
いいじゃないすか。

ヒニムの高音の声かえるところ、好き。

一曲目のはごしぽはかわいい歌だったのに
なかなかのふり幅。

SMTで聞けるの楽しみですね^^


追い討ちをかけるように
みみのび太のカムバもきまったようで
ELF大忙しですねw


兄さんはまだ4ヶ月も先の自身の主演映画の宣伝に
余念がありませんwww


いきなり先生になったボクが彼女に恋をした
(通称:いきなり先生w)

超ベタなラブコメ臭満々で
お相手のかわゆい女優さんも
実は呪怨~おわりのはじまり~をみて、演技力に腰ぬかしちゃったので
決して兄さんをリードできるとは思えず若干不安なのですが
いろいろひっくるめて

兄さんワールドを堪能する映画なのだろう

という結論に達し
一周回ってだんだんみたくなってきましたwww

11月3日公開です。
お暇な方はぜひいっしょにつっこみましょうww






ちょっとごぶさたしてましたが
実は10日ほど実家に帰っております。

完全に疲れきって心も身体も病んでいる母もだいぶ元気を取り戻し
わたしといっしょになら父の病院にいけるようになりました。

父のほうはちょこちょこ問題は起きていますが
わたしが10日間毎日スパルタリハビリをしたところ
いままでほぼ反応はないに等しかったのですが
何か声をだして教えようとしたり
手をあげて、さげて
足をまげて、のばしてといった声に
一生懸命やってくれようとしてくれるように。

いままで眼球上転もあり、焦点のあっていなかった目線も
いろんな方向から声をかけると
目でおうようなしぐさもみせてくれるように・・・・

先生からは機能回復は厳しいだろうといわれていますが
それでも小さな反応があるだけで報われます。

そろそろ倒れてから3ヶ月以上たち
状態も横ばいであることから
転院対象に。

転院先との面接もすませ
あとは合否結果待ち。。。。

転院候補の病院の院長先生はとてもいいかんじだったので
一安心でした。

まだまだ先行き経費はかかりますが
大黒柱、がんばります(涙

みなさんも健康第一です。
ご自愛くださいませ。




にほんブログ村
[PR]
Commented by なな at 2016-07-13 17:53 x
こんにちは。突然コメント失礼します!
私はkぽ初心者なのですが、なつぱんさんブログから新情報たくさん入手させてもらっていたり、楽しく読ませていただいています。
ご家族のおはなしも、私はひとりっこアラサーなため、他人のこととは思えずコメントしてしまいました。色々とお忙しいと思いますが暑さに気をつけてお体ご自愛くださいm(_ _)m
またコメントしに参ります!!
Commented by natsupan at 2016-07-14 12:14
ななさん☆こんにちは(´ー`)ノ
コメントありがとうございます!
わたしのKポネタはだいぶ片寄りあってごめんなさい(笑)
ななさんもひとりっこなんですねー!
誰も頼れないのはつらいですが、押し付けあったりイライラする兄弟がいないというのも、結果オーライかも?と思ってがんばるしかないですね(´・ω・`)
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
Commented at 2016-07-16 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2016-07-17 00:33
カギコメさま☆わわ、うれしい!ありがとうございます(´ー`)ノ
広く浅くの雑食blogですが、そういってもらえてありがたや…(涙)
そーですね!仲良しの兄弟ならほしかったなー
韓国語は万年初級者なので、わたしもヨルシミコンブヘヤジw
by natsupan | 2016-07-13 01:01 | super junior | Comments(4)