トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

上野会。

とうとう何年かぶりで風邪をひきました。

あまりの暑さにうっかりクーラーつけたまま
ソファーで死んでしまい
気づけばのどが…

寝込んでる場合ではないので
クスリ漬けにして頑張りたいと思います!
(クスリは正規のやつですw)


そんな風邪っぴきになる前に
taitaiさんから
『上野会しませんかー?』とお誘いいただき

日本にいながらソウルへタイムスリップできる
漢陽(ハンヤン)さんへ。


6時ちょっと前にとびこみでいくと
おかあさんも
『何人?』とちょっと困ったようす。

よくみると狭い店内のほとんどの机に
宴会準備が。

6時から15人の会食予約があるとかー。

少しずれてたし人数も少なかったので
しぶしぶいれてくれましたw


で、まずはバンチャンがでてきて

a0222564_11271352.jpg


うだるような暑さだったので
サムギョプサろう!とw

二人前たのんだら…


a0222564_11271699.jpg


どーん‼

どれだけすごいかというと

a0222564_11271962.jpg


エベレスト並みw


これで一人前 1000円ちょいですからね。
まじコスパすごい。

しかも甘くて美味しい豚肉だし
おかあさんの作るいっしょに巻く野菜がおいしい。

ネギじゃなくてレタスっぽい野菜を唐辛子で味付けしてあるんだけどおいしい。
(肉の横にある赤いのです)

a0222564_11272337.jpg

a0222564_11272780.jpg


そして
a0222564_11273375.jpg

テンジャンチゲもすすりつつ。

このサムギョプサル
平らげたことないんすよね…

やっぱ3人いないとダメかなw


でもここのサムギョプサルたべちゃうと
ほかの店ではちゃんちゃらおかしくて
食べられません!


この日満席になったのですが
もちろんわたしたち以外は韓国人の方々。

日本語はいっさいきこえませんでした
w


おいしくて安くて
またもや満足な上野会でした(´ー`)ノ






にほんブログ村
[PR]
Commented by 0ko at 2016-07-04 19:17 x
natsupanさま
大変ご無沙汰しております。覚えておいででしょうか?
ブログにはお邪魔しておりましたが、k-popには疎くて読み逃げしておりました。
ご両親のこと、心配ですね。病気や介護には終わりが見えないから余計につらいんですよね・・
でも、おいしい肉といい男で元気つけて乗り越えてくださいね。下品な応援になっちゃった~(/ω\)イヤン♡
でも、まずは風邪を治してください。
私もなぞの手首痛をロイヒつぼ膏で治します。熱いのが効いてる感じがします。

あと、natuspanさんはなんにも悪いことなんてしてないですよ。とっても頑張り屋さんのおりこうさんです。これからいいこともいっぱいあるから大丈夫!!
Commented by natsupan at 2016-07-05 02:41
Okoさん☆もちろん覚えてますよ❤
すみません、最近Kポばかりでした(;´д`)
ご心配かけてすみません(涙)
そーですね!こうやってみなさんが心配してくれて励ましてくれるなんて、幸せだな、ってつくづく思います。
風邪なんて肉たべてふきとばします!!
Okoさんもはやくなぞの手首痛がよくなりますよーにヽ(・∀・)ノ
by natsupan | 2016-07-04 10:58 | 韓国料理・その他 | Comments(2)