トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

上野DEコリア! oishii

いつもお仕事でお世話になりっぱなしの同僚さんが
お誕生祝いにごはんごちそうしてくれました(*´∀`)

お邪魔したのはひさびさの

a0222564_20355910.jpg

満奈多さん


上野のコリアンタウンでは
突き抜けてオシャンティーな韓国料理やさんです(笑)

お肉たべよーとコリアンタウンに乗り込んだものの
いろいろ食べたくなってしまいw


こちらは日本的韓国料理やさんというか
創作韓国料理な感じなので
最初にバンチャンとかお通し的なものはなく

まず。おつまみにキムチを。

盛り合わせもありますが
食べたいものを単品で。

a0222564_20360317.jpg


白菜と長芋キムチを。


とくに 
長芋はおいしかったです!


チヂミは食べたいけど
おなかいっぱいになっちゃうので
ハーフサイズってのを注文してみました。

a0222564_20360662.jpg


ニラと黄ニラのチヂミ。


韓国料理やさんで
この少なさ、新鮮w

ここから徒歩数分の
ハンヤンの20分の1くらいの量ですwww

a0222564_20360822.jpg


ヤンニョムチキンもたべつつ
ここのイチオシメニューを。


a0222564_20361146.jpg


じゃじゃーん♪

塩プルコギ‼‼


グツグツすると

a0222564_20361577.jpg

こんなかんじに。

わたしプルコギって甘いからそんなに好きではないのですが
これは塩味なのでおいしいです。

普通に白いごはんと食べたらいいかも(笑)


a0222564_20361732.jpg


この頃はビールから
マッコリへ…

a0222564_20362184.jpg


おなかいっぱいなのに 
ピビンククスが食べたくて。


そしてさいごは

a0222564_20362433.jpg


パッピンスで〆‼‼

トゥッペギでパッピンスたべるの
はじめて(笑)


料理の量は全体的に少な目なのに
パッピンスだけは韓国基準w

ここはなにたべてもおいしいし 
お店きれいだし
韓国料理そんなに得意でない人でも
辛さもおさえてあるのでオススメです。


もちろんわたしのよーなズブズブの
きったなくてうまい店で
愛想もない店でへーきなかたは
よそへどうぞ(笑)

満奈多さんの横の路地は 
ちょっとだけ韓国っぽいですw

a0222564_20362776.jpg


お花もいただいて 
うれしい夜でした!

父が倒れてから
お酒のんだの初めてですー。


カムサハムニダ❤







にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-06-23 20:16 | 韓国料理・その他 | Comments(0)