トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

大阪で食い倒れたスター。

大阪キャンプが終わった翌日。
続々と空港写真があがるなか、
ひとりだけ全くでてこないひとがいました。


あれ、もしかして残ってる?とざわざわしてきたところで
本人からの答えが。



a0222564_22103462.jpg


宇宙大スターが
雨降る心斎橋にたっていました(笑)



この格好
ソウル→大阪にはいったときのスタイルで

いくら大スターヒニムとはいえ
このハウスマヌカン姿はいったい…
と、えるぷをも困惑させたのですが
実は衣装だったみたいで、
朝まで収録してそのままの格好で日本行きの飛行機にのってくれたと、
みんなこのあやしい黒装束な番組の証拠写真をあげてくれてるえるぷちゃんがいて。


うわ、そーだったんだ 
ごめんなさい、夜霧のハウスマヌカンなんていって…(古)

とひそかに心で詫びたところなのに
一日おいてまたこれ着てるやんwww
(結局お気に入りか?)


その後は
a0222564_22104896.jpg


ゲーセンで
本気の手さばきをみせるストリートファイターぶりを披露したり

a0222564_22340709.jpg

ひたすら食い倒れる姿が
あがってきました…

韓国料理たべて
寿司たべて 
ミルフィーユカツたべて…
ほかに
一蘭にもいたようですし…

なんだ、わたしがソウルいったときと同じ行動じゃんw

と、ひたすら食べる姿を愛でていたわけですが

a0222564_22342134.jpg


そこにホイルをやぶきながら
アツアツハンバーグを食す姿が動画であがり…

一瞬、このビジュアルみて

つばめグリル?って思ったのですが 
ハッと気づきました(゜ロ゜;


大阪の東洋亭?ですよね??

新大阪の駅にも入ってる
洋食屋さん。
おいしいですよねー。
新大阪駅のレストランやお好み焼きやさんて
おいしいとこいまいちないけど
この東洋亭さんは美味しいとおもうー❤
(ただ、大阪らしさはまったくないけどw)

どの店舗かはわからないけど
なんかうれしかったのでした。

日本語でのつぶやきと写真で
再開したインスタが埋め尽くされ
幸せな気持ちになれたいるぼんえるぷでした。


ギュはミューがんばってるようで
きょうは茶さんやりょんぐが見に行ったようですね!

あーわたしも見に行きたい( ;∀;)


でもまだ、そんな状況ではなさそうです。
今日も苦しそうに寝ている父に
無理矢理リハビリしてきました(笑)


なんだかナースの間でわたしがうわさになってるらしくw
若いナースとかだとビクビクするんですよ…

そしたら母ひとりのときに 
やたらぐいぐい質問してきたおばちゃんナースがいたとか…

『娘さんて、看護師されてたんですって?』

『どちらの病院でされてたんですか?』

『結婚されてるんですか?』


なんてきいてくるのよーと母からきいて
わたしは怒りMAX。

そんなことふつー聞きます?
父の病状もろくに把握してないくせに
わたしが結婚してるかなんて探ります?普通…

なんでもべらべらしゃべっちゃう田舎のおばさんである母に
個人情報なんだからべらべらしゃべるなとしかったのですが

そういえば歳まできいてきたんだけど

『いくつなんですか?25歳くらい?』

なんて言うのよ!
さすがに違いすぎてほんとの歳言えなかったわよ!!


と、大爆笑の母。

わたしも怒りが一気にひきましたw


ありがとう!25歳!


www

でもぶっちゃけ
やっぱりここまで見る目のないナースは
ダメだろって思うのでした(*_*)


そんなわけで
永遠の25歳 natsupanをこれからもよろしくお願いします(笑)





SJのブラック妖精♡うぎたんをポチ!

にほんブログ村
[PR]
Commented by もきち at 2016-06-15 12:10 x
ふむふむ。ダメなナースたちねー、と読んでて、
最終的には25歳!うらやましい!!ていう記事でした(笑)
お父さんも心の中で娘を誇らしく思ってることでしょう…

んでペンラは次の日さくっと買えましたー。お気づかいありがとうございます^ ^
Commented by natsupan at 2016-06-15 13:00
もきちさん★うふふ(σ*´∀`)
わたしこれならおにいさんたちに『おっぱー❤』って呼べるかもしれんwww
今度近づくチャンスあったら堂々と叫んでみようと思います。
ペンラ、すんなり買えてよかったー❤
次あれを振るチャンスはくるかしらん?
スパショ復活のときは今までの全部ふってやりましょうw
Commented by たっけん at 2016-06-15 15:28 x
こんにちは♪

ヒニムが無事にインスタ再開してくださって何よりです♪
この方本当に毎回日本を堪能して帰られますよね~。見ていて
こちらもほっこりします♪

ナースの方。。。ありえない。。。
そういうの一番聞いたらダメなことだと思うんですけど
どんな管理・教育してんだ!って文句のひとつも言いたい感じですが
25歳という事で、まぁとりあえず今日のところは我慢しといてやるよ。って感じですね♪
Commented by natsupan at 2016-06-15 19:30
たっけんさん★ほんとに…ヒニム、大阪もアキバも自分の庭に…w
ほんとにいつも楽しんでくれてうれしいですよね!!
反⚪的なひとにも見せつけてやりたいです(`Δ´)

そう、ナースがそういうこと聞く?って感じなんですよ。
その人ほんとがさつで、そのひとが担当したあとはごみがちらばってたり、自分で動けない父の腕が体の下敷きになってうんうん苦しんでたり。
それにきつくクレームいれたせいかもですが、25歳で許しちゃうあたりわたしも本物のBBAになってるみたいですwww
by natsupan | 2016-06-14 22:02 | super junior | Comments(4)