トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

出遅れましたが

ただいまELFちゃんたちは 
大阪キャンプで絶賛盛り上がりちうだというのに
かなりの時差で備忘録。

結局ギュコン
幕張いっちゃいましたー。


チケットいったい 誰がもってんだ?ってくらい
争奪戦激しかったギュソロ。
追加オーラスはまたすごかったので
諦めモード。


でも直前になって
チケットが手に入れられそうな状況に抗えず
あっという間にもろもろ動いてくれた
もきちさんと一緒に
オーラスイブに参戦してまいりましたー。
a0222564_02091630.jpg


しかし最後まで
安定の仕切りの悪さw

開場して30分たってんのに
なんでこんなにならんで待たないといけないの?と思ったら
なんか他人の動線とか全然考えないレイアウトなんすよ。


入り口はいったとこに
グッズ列とトイレ列で人埋め尽くすの巻。

なんで奥へ流れるように設置できないかね?

で。
開場30分にして
グッズ列並ぶの禁止!

ああいう演出のペンラにしてんだから
ペンラだけ売りゃいいのに。

ほんとにいいかげん
イベント仕切り会社かえてほしい。

いろいろいってるけど
シュジュがいちばんひどいもの。

で、わたしは開演予定時間数分すぎたくらいで
やっとトイレの番がきて
ギリセーフ。

ゆっくりたのしみましたー。

a0222564_02091801.jpg


それがね。
せっかくアリーナだったのに。
通路際だったのに。

2曲目のズルい女からいきなりトロッコ出撃。

ソロコンのなかでつきぬけてでかい箱だったので
そのサービスはうれしいけどさ。

ひたすら外回りを何周も。

スタンド一列目のひとたちは
何度もおさわりできーの。

a0222564_02092188.jpg

さらにアンコールの会場練り歩きは
まさかのスタンド登場。

アリーナのまんなかへんから後ろは完全な
ハズレ埋もれ席ですよ。

ギュもいつも遠いとこみようとしてくれて
ほんといい子で泣けてくるけど


アリーナの埋もれも忘れないでねw


それはともかく。

a0222564_02092423.jpg

横浜よりは喉がよくなってると感じましたが
リクエストは日韓メドレーだし
踊らされるし
トロッコしょっちゅうのらなきゃだし。


なんせ会場死ぬほど暑いし(;´д`)

あんなびしょびしょに汗かいてたの
一番だったかもー。

息きらして…

わたしもほとんど座ってるのに暑かったしw

ひと月前の横浜より
さらに日本語がうまくなってて
ほんとに安心して聞いてられる。

丸暗記といいながらも
ELFとのコンタクトはちゃんととってくれる。


女性はなにをプレゼントされたら嬉しいですか?のくだりで
ELFちゃんが『おうちー!』っていったときは

『おうち!?おうち?高いです…(←理解してるw)』

ちっさいことだけど、
単語覚えてる初級で家のことなんて
家とか住宅とかおうちとかいろんな呼び方あるのに
なにも違和感なく聞き取るギュ。

妙に感動してしまったわたし…

この日のハイライトは
このくだりで男性ペンに
『女性になにをプレゼントしますか?』ときいて


『ドンヘ~ッ!!』


と答えたときの
苦虫を噛み潰したような顔w

あの男性ペンは
女性につれてこられたわけではなく
本物のELFだったようですが
これがなによりの証拠。


真のえるぷじゃなきゃ、この切り返しは不可能!(ドヤ)


3時間弱。

ステキな歌と
トークと。

汗だくのダンスと。

ほんとにたのしかったー!


実はこの日
わたしの誕生日の翌日でした。

去年はKRYコンでバースデーをむかえ
なんだか毎年ギュともきちさんに祝ってもらってるわたしですw


あいかわらず
運もツキもないわたしですが
前を向いてあるいていこうと思います(笑)。


a0222564_02093346.jpg


お願いねwww

a0222564_02203600.jpg


おどってくるまで
おどってまってるよ❤


この日は
もきちさんに

a0222564_02204156.jpg

a0222564_02204685.jpg

お祝いしてもらっちゃいました❤


毎年ありがとう(*´ω`*)


ギュも喉を痛めながら
外国でのソロコン。

ほんとによくやり抜いたな、って思います。

プロモーションも多かったのに
嫌な顔ひとつせず
日本語の勉強もしっかりして
完全に日本のELFをとりこにしました(笑)

今度は兄さんツアー決定しましたが…


大丈夫かな(;´д`)?


ウギにツアーさせてあげられなかったのが
残念すぎる。

でも、
いまさらながら

みんなの気持ちが日本にむいていて
日本語の勉強して 歩み寄ってくれてるのが 
なによりうれしい。

やっぱりいままでは
日本より大陸に力いれてたもんねー。


おにいさんたち 2日間の大阪キャンプをおえて
生ビールやラーメンを堪能してるようで(通常運転)

a0222564_02204800.jpg

よかったよかった♪


わたしはもきちさんにもらった

a0222564_02205220.jpg


シュジュ高級ポップコーンで
ひとりうちあげです。

おつかれさまでしたー(*≧∀≦*)








ギュタンプ、ポチ♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by もきち at 2016-06-14 21:14 x
楽しかったですねー。ペンラ買えなかったけど。並んでもいいけど間に合いませんよ、と真顔で言ったあの人の顔が忘れられない(笑)

来年も一緒にお祝いしましょうねー!
ぎゅは不在でも私がいます(ノД`)
うぎたんのツアーもいつか絶対ありますように!!
Commented by natsupan at 2016-06-14 21:54
もきちさん★ほんとたのしかったー!
やっぱ友達とみるとより楽しい❤
しかしあのグッズ列(`Δ´)あのあとアリーナおりたらトイレひとりもいなくて。
トイレの配置図とかもないから、みんなひとつのとこに並んじゃうじゃんね!
そう、あとで気づいたの。翌日のためにペンラ貸せばよかったー!と、、、翌日結局かったの??
来年も、もきちさんのおかげで、ひとりじゃなくてすみそう( ;∀;)
いつもありがとー♪
by natsupan | 2016-06-12 00:53 | super junior | Comments(2)