トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

おえよのおにいさんたち

ここ最近
いろいろありましたね。

私自身が超busy状態が続いてて
そんななかで例の飲酒運転→自粛の一件。

彼自身、前科があるだけに
えるぷのなかにも今回はアウトだ、脱退だ、などきびしい反応も多く
また、彼をかばうペンにはお花畑だと攻撃するペンもいて
えるぷどおしの亀裂が…(´Д`)

わたし自身の気持ちは…というと、
ショックでした。意外と思ったより。
なんていうか、このタイミングだったから。

メンバー半分になっちゃって
でも個人活動でそれぞれががんばってて
もうすぐりょんぐもいなくなるってときに
無責任な行動するのか?って。

みんながいない間
SJを守ろうと必死でがんばってるのに
事故をおこすことのまえに
酒をのんで運転する、その無責任すぎる行動に人として正直ガッカリだし、
えるぷに約束したのは何だったわけ?って怒りも。

一番ショックだったのは
その事件の直後にヒニムがインスタ削除したこと。

あっというまにやめちゃった。

悪質コメントがおしよせたからでは?みたいな推測もされてたけど 
違う気がする。 

ヒニムの性格考えると
自粛っていうか。  
みそぎじゃないけど なんかそんな気がする。

トゥギの海外仕事のためにシュキラスペシャルウィークとして 
カンインのスペシャルDJが予定されてた3日間。
その直前に事件があって自粛。
突然あいた穴は、びとぅびとかおにゅとか助けてくれて
まさかの兄さんもDJ担当。  

その間海外にいたリーダートゥギはどんな心境だったのかな…とか
ひょくの耳にははいったのかな…とか。

警察チームは何人も仲間がいっしょだからいいけど
ひとりぼっちでがんばってるひょくは
つらかっただろうな…と。

その直後にギュの名古屋ソロコンがあり
遅れてシュジュのメンバーとなったギュの10周年。
光化門で歌いながら泣いてしまったギュ。

涙なんてめったにみせたことのないギュが
何度も歌おうとして、ダメで。
それだけでも胸アツなのに

ふだんは歌詞を覚えてこなくて、メンバーにつっこまれるいるぼんえるぷがそりゃもう大合唱で。

なんか言葉にしなくても
心がつながってる瞬間だったんですね。


きょうはそのままマカオスパキャンで
たったの5人のおにいさんたちはそれはもう少なくて。

でも

a0222564_00310873.jpg

マンネのイチャイチャや
ヒニムのTWICEの完璧なダンスや

a0222564_00311548.jpg


意味不明なギュの不思議な動きやw

通常運転なわちゃわちゃみてたら
胸のつかえもすーっとおりた気がします。

ヒニムがえるぷに恥ずかしくないようにがんばると話したらしいけど
いつもえるぷを一番に大事に思ってくれるシュジュのおにいさんたちが
ただ、くじけないようがんばってほしいな、って素直に思えたのでした。


マカオでの
a0222564_00312697.jpg

クンジョル…泣けるよ、りょんぐ( ;∀;)

大阪スパキャンがりょんぐの最後かな…
わたしはいけないけど 
大阪いける方はりょんぐのかわいい姿を焼き付けてきてくださいね(´ー`)ノ






にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2016-06-03 10:49 x
こんにちは♪

連投失礼します。
なんでしょうね。。カンイン。。。皆が必死で頑張ってるときに。。。悲しくなります。
若もきっとドンヘ相手に「ひょん!!!なぜなんだ!!!」とか熱く怒ってそうですよね。ドンヘお気の毒。←妄想激しすぎ。
また軍隊に行くわけにもいかないですし。。。
ヒチョルもインスタ削除しちゃったし。
何だか心がざわつきますよね。。。

あっそうそう。教えていただいたシュキラの視聴方法。
この事件のせいで急きょピンチヒッターで登板した
オニュ氏のDJを拝見したくて、初体験してみました♪

この事件なかったらオニュ氏が登板することもなかったのか。。と思うと内心複雑でしたが、萌えてしまいました。
ごめんなさい。汗。
Commented by natsupan at 2016-06-04 10:06
たっけんさん★ほんとにカンイン…もいちど軍隊いれてもらえないかしら(;´д`)
どうして自覚がないのか、、痛い目見たのに、、、
あ、若はドンへと同い年なのでたぶん頼りにはしてないか、、、な?でも甘えてそうですw
まだ分かち合える仲間がいていいけど、ひょくはひとりでストレス大で盲腸までやってるし、、ヌナ、心配( ;∀;)

あ、おにゅのDJわたしはきけなかったんですけど、実はわたしも超ききたかった! 
あの声で2時間しゃべられたらノックアウトですよね(´ー`)ノ
Commented by メイちゃんママ at 2016-06-07 14:28 x
natsupan様 
こんにちは! ブログ楽しく拝見してます。
大阪ファンミがいよいよです。楽しみです。
(T_T)な事もありましたけど、SJは素晴らしいグループです。物覚えの良くないアジュンマ、メンバーの顔と名前が、
一致。しかも本名も言える! R&B一辺倒だった音楽の世界を広げてくれました。
(カンインssi、もう一度生まれ変わって戻って来てください。待っています。)
Commented by natsupan at 2016-06-07 20:27
メイちゃんママさん★いよいよですねー(´ー`)ノ
うらやましー❤
りょんぐ、来る予定みたいですが、入隊まであと1週間もないのにおっとけー(;´д`)
わかります!わたしもすぐ名前と顔おぼえました!
それだけみんな個性つよいってことですよね(笑)
ぜひスパキャン満喫してきてくださいね!楽しい報告まってます(笑)
Commented by メイちゃんママ at 2016-06-11 22:16 x
今晩は!
昨日の大阪スパキャン1部に行ってまいりました\(^o^)/
席はC1ブロック6列で真ん中より後ろではありましたが、
メンバーが会場通路を歩く姿、この目にしかと焼き付けて帰りました。
顔小さい!!! 男前!!! 色白い!!!肌きれい!!!
娘と2人して大興奮(隣の席の方、スミマセン)でした。

たこ焼き作りではメンバーの性格がそのままたこ焼きの出来に反映して笑えました~。
楽曲もMagicからソロ曲それぞれまで大満足でした。
Stars Appear...ジーンときました。良かった~。
参加されているELFの方も、年齢層さまざま、お一人で参加
されている方もおられ、SJって本当に沢山のELFに愛されて
るグループなんだなと実感。暫くスパキャンの余韻にひたりつつ日常に戻ります。
娘→兄さんソロコン発表に大興奮。


Commented by natsupan at 2016-06-12 00:52
メイちゃんママさん★お帰りなさい(*´ー`)ノ
楽しかったようでなによりですー❤
友達も当日券ではいったら、みんなと触れた神席だったと!
有明はかなり広かったのでうらやましーです…
ペンミってふつーあんまりおもしろくないけど、あのお兄さんたちの『わちゃわちゃ芸』が光る時間でほんとたのしいですよねー!
あ、兄さんソロコン、おめでとうございます(笑)
わたしも一度くらいはELFの義理でいくかも?です…
ほんとELFって楽しいですよね(笑)!!
余韻を楽しんでくださいね!
by natsupan | 2016-05-28 23:17 | super junior | Comments(6)