トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

最初で最後の…

先日雨の中、横浜まで
いってきました!



a0222564_026082.jpg

ギュソロコン❤

札幌の神席も幻と化し
幕張もチケットとれず
いまも実家と東京を往復する毎日なので
ギュソロコンはこの横浜が最初で最後。


ずっと喉の調子が悪いときいていたけど
この日も絶不調でした。

声はってないと
かすれたり裏返ったりしちゃう状態。

わたしものどがよわく
しょっちゅうボイスクリニックにかけこむので
いたいほどわかるつらさ。

これ、声帯パックリひらいてるね(;´д`)

声を最大限にはる歌は平気だけど
しゃべりはでちゃいますねー。

治療は乾燥させないことと
のどの安静しかないのに
仕事休ませないもんねー(涙)
(ここだけの話、ひとりで異国のツアーやってんだから、レギュラーの番組以外は休ませたらどうなん?教会で歌ってる場合じゃないってw←これはチョ家の問題か?)

話はそれましたが
最後のあいさつ以外
すべて日本語でMCがんばりました。

丸暗記かもしれないけど
忙しいのにほんとすごい。

日本語がわかりはじめたギュのお気に入りは

【うたってえ~】(超鼻にかけて)

【思いますと思いますと思います】(ループ)

【やだでーす】

オリジナルレパートリーのえーじゃないかえーじゃないか
蹴りを入れながらのキレversionになってましたwww

数少ないナムジャいじりも楽しく
台本通りだとしても、ひとりで日本語でやりとげたのはほんとすごい❤

根本さんとのおなじみのやりとりも、
ほんとかわいいし
こんなに通訳さんになついてるアイドルって
いないよね(;´д`)?

わたしのなかでは完全に
根本さんもシュジュのメンバーです。



ダンスタイムは
この日お初だったらしい
2曲のダンスは忘れててできないし
ズルい女のダンスもなんともいえないへっぴり具合が 
たまらなく愛しい(病気)

わたしはライトペンなので
リクエストされて歌った歌はわからないのもあったけど
ギュのおもしろさから歌のうまさからダンスもできるとこまでみせてくれて(←)
あっというまの3時間弱でした。


ただねー
銀テがぷしゅーっととんできて


a0222564_0275929.jpg

わたしたちの席はもう少しってとこでとれなかったんだけど
警備のおにいさんがもってきてくれたんですよ。
そこまではよかったんだけど
そのこわもてのおにいさん、なにを思ったのか両手に銀テ握りしめてかかしのように両手をピンとのばしてずんずんあがってきたんです。

いうなれば
a0222564_042848.jpg

こういう状態ですよ。(こんなかわいくない)


からだでかいひとだったから
その手が通路際のひとすれすれで
なんであんなに手をのばしてくるんだろ…っておもった瞬間

ガンッ!と痛みが…


通路側の席にたっていたわたしの耳に
そいつのこぶしがガンッと。。。。

耳がとれたかと思った(涙


こわもてのおっさんだったけど
ふつうさ
そんな客にとどきそうなほど手を真横にのばして
ズンズンあがってくるか?
しかも手がそんな勢いで人に当たったら
あやまらないか?

そのままなにもなかったように
後ろの席のほうへ
ずんずんいきましたよ。

ふりかえることもなく。

客への暴行事件として
帰りにスタッフにクレーム入れてやろうかと思ったけど
そいつのおかげで銀テが手に入ったのも事実だから
ぐっと我慢しました。。。。

でもそいつ
コンサート中寝てたから(怒)



こんなことも楽しかったコンサートの思い出に水をさしちゃいけないと
こらえたわたしには
まだまだ試練がまっていました。


この帰りに
スマホ水没。。。。
(ちーん)


携帯ってやつをもつようになって
もう20年くらいですけど
今までおとしたりこわしたりなくしたりしたことないんですよ。
携帯に関しては。

でも今の機種にしてから
約2年半・・・?


水没3度目(号泣)

でも保険のおかげでなんとか
代わりの子がうちにきましたけど
写真だの連絡先だの全部死亡。

神様
わたしそんな前世で悪いことしましたか?



誰かがわら人形やってるとしか思えない
不幸続き。。。。

もうやってられないので
開き直って生きていきたいと思います。

くそ。
負けないぞ。

あれ、ギュの話どこにいった?


ちなみに
サファイヤも100個たまってて
いまだ課金ゼロでかなりのレベルまでいっていた
シュジュの恋愛ゲーム。

あれ、携帯を機種変するときとかって
データ移行手続きみたいのしなきゃいけないみたいで
わたしのようにある日突然お別れになった場合
すべてクリアになっちゃうみたいです。

そんなクソアプリある???
(あ、わたしったら)

STAR POPはさすがですよ。
新しくアプリインストールして
ログインしたら
なんなくリスタート。

LINEにしろKAKAOにしろそうですけど

そんなの当たり前じゃない???


もうエ〇ベさんのク〇アプリは
やらないんだからっ!!!!

はー・・・・
そんなわたしに幸あれ♡




にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2016-05-17 19:12 x
こんばんは♪
ギュ氏相当調子悪いみたいですね。。。
エルプ卒業しちゃってる私のところにもそんな情報が届くくらいですので、もとエルプとしても心配です。
本当働かせすぎかと。。。
nastupanさんお忙しくて大変だけど
ソロコン参戦できて良かったです。
横浜でも公演やってたんですねw←。

スマホ水没。。。私は落として割ってます。
しかもシギョンコン当日にソウルで。。。
両方嫌ですよね。。。
もうこれ以上は何も起きませんように!
Commented by natsupan at 2016-05-19 00:34
たっけんさん★おもw横浜でライブしてることに気づかないたっけんさんの耳にもとどくギュののど情報w
ほんとかすかすなんですよ。。。。
ラスの収録とミュ―ジカルのけいこがあるんでしょうけど。。。その間に教会でおねーさんがバイオリン弾いて弟歌うというwこれは仕事じゃなくて家族サービスなんだろうけど。。。やっぱ外国でソロでツアーするということに対しての心構えがどうかな?って思いますわ、、あの事務所。
やっぱその辺は考え方の相違ですよね。ファンは心配こそすれ許すに決まってるし。今後も大事なのどなので、早くもとの美声にもどってほしいです^^

え、たっけんさんも、、、ソウルで(-_-;)?それはショック大っすね。。。ほんとこれからどんだけいいことが待ってるかとわくわくしてますw
by natsupan | 2016-05-11 00:24 | super junior | Comments(2)