トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

セブチのU!!!

もーシュジュ完全体が恋しくて恋しくて
スパショがみたくてみたくて仕方ないnatsupanです。

そんななか
ひさびさにPC向かう時間ができたとおもったら
若者のこんな映像が。



うれしいいいいいい


シュジュの名曲「U」を
イマドキのボーイズグループ
「セブチ」こと「SEVENTEEN」が歌ってくれてます。

ものの見事に^^

しかもまじめにwww


ああーーーうれしい。

りょジト(りょんぐのAGIT)にゲストできてくれた
セブチのボーカルライン2人。
とくに丸顔の彼のほうはかなりトークイケる系でしたので
トークバラエティ的なもので需要かなりありそうな。
(もうでてるかも?だけど)

このセブチ版Uのヒニムのパートで最初出てくる子
どことなくヒニムに似て美しい系ね。

なんかさ。
こういう若い子たちのあこがれの先輩的な立ち位置になりつつあるよね、シュジュ。

それはやっぱり
りょんぐの功績が大きいと思うのよね。

なんたって
りょんぐは後輩ちゃんたちかわいがるよね~

ひとりっこって年上の人のほうが気楽な気もするけど
(わたしはそうかも)
ほんとにみんなのいいヒョンだよねー。

そんなりょんぐは今日も
バンタンのライブにご招待されて
にこにこで集合写真写ってましたわね。

ああ、かわいい。

なんだかとりとめない話になってしまいましたけど
この「U」をきくとキボムを思い出して切なくなってしまうわたしなのです。

・・・・以上、深夜のひとりごとでした。
(スルー可w)




にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-05-08 01:14 | super junior | Comments(0)