人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

カムバック!!

今日も実家に戻り
父の病院へ。

20日ほどいたICUから一般病棟へ移動しました。
危篤状態にもなり、二度の手術を経て
命はとりとめても意識をとりもどさない可能性も大きいと言われたのですが
ここ数日意識が戻っているようで
昨日はわたしのよびかけにも返事をし
先生も驚く回復をみせています。

今日は面会にいくと、ちょうど車イスにのせられてリハビリ中。
自分の名前がいえたとリハビリさんからきいて
うっそだー(;´д`)‼と思ったわたしが
大声で父親にあれこれ話しかけてたら


大きく深呼吸した父が
『うるせーっ‼』

え(・・;)
いま…


うるせーっていったよね?

親戚一同顔見合わせて爆笑w

そんな姿をみて
ほっと安心したあと、東京にもどる電車にのったのですが

ひとりになるといろいろ負担が…

これから先どれだけ闘病生活かかるのかなー

個室の差額ベッド代も
これからいくらかかるのかしら…

そのあいだに母やわたしが倒れたらどうしよう…

と、悪いことばかり考えて
不安でブルブルしてしまうのでした。


で、自分の家に戻りホッとしたところで
今日からバトンタッチのシュキラを☆

カムバック!!_a0222564_02581347.jpg

トゥクDのカムバック!

日本のえるぷちゃんからのメッセージ読んだのですが
その方、わたしと同じお名前で。

⚪⚪ちゃん、ありがとごじゃいまーす!

と、トゥギからまるで自分が呼んでもらえたようなお得感w
ありがとごじゃいましたヽ(´・`)ノ


さて。トゥクDシュキラの初回には
自称『デビューしたばかりの新人』

カムバック!!_a0222564_02581638.jpg

兄さんもゲストで。

ふたりで
カムバック!!_a0222564_02581979.jpg

楽~な感じでやってましたね♪

あっという間の2時間でした。


その頃大阪では…

カムバック!!_a0222564_02582219.jpg

マンネーズがふぐを食らうw


ウギも今回日本早めにきて
ディズニーシーを満喫して
幕張にソロ歌手としてでて
大阪でギュコンみて
ギュとランデブー❤

入隊まであとひとつきちょっとしかないもんね。
めいいっぱい楽しんでね。


そして、カムバックしたトゥクDは
なんと今週ずっとボラらしく‼

大丈夫なのかな(-_-;)
ワーカホリックなトゥギ。

でもわたしもいまはちょっと気持ちわかるかも。
仕事してるとつらいこととか不安とか
忘れられるもんね。

でも身体だけは気を付けて…

と、自分にも戒めとして。

はーオタ活したい…
おいしいもん、たべにいきたい…

でも暖かいベッドで安心して眠れるだけ
幸せです。
熊本の方を思えば、、、




にほんブログ村
by natsupan | 2016-04-26 02:25 | super junior