トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

リョクD

おとといはシュキラボラのラストナイト。

じつはわたしも3週間ぶりに東京に戻り
昨日からの仕事復帰にむけて早めに寝ようとしていたのですが
見はじめたら最後までいってしまった…

リョジト想い出の
그대(Hello)もボラ見に来てたえるぷちゃんのリクエストで

a0222564_01144174.jpg


おどるおどる!

萌え死(;´д`)‼

このうた、アジトでりょんぐにいわれて
隣のえるぷちゃんと手をあわせたけど
左隣の韓国アガシはノリノリでやってくれたけど
右隣のいるぼんアガシは照れて手もあわせてくれなかったなーとか

りょんぐオンマはりょんぐにいわれて
一人で『ハッ!』の掛け声やらされてたけど
声が高いってりょんぐが大うけしてたなーとか

まだひと月くらい前の話なのに
遠い想い出のようでした…

シュキラゆかりのゲストからのメッセージや
ヘローキチン!で連結したひとからのメッセージやら
たくさんりょんぐへの愛がつまった時間でした。

なにより作家やPDさんたちが
りょんぐとの別れを惜しんで泣いてて
愛されてたんだなーってすごく感じました。

そーだよね。
あんなにあちこち一緒に旅行したりしてたもんねー。

そんなDJいないよねー。

昨日は作り込みすぎない感じの
りょんぐのビジュアルも超よくて

やっぱり泣けちゃったよね…

a0222564_01144587.jpg


ヒョクのいない間の
わたしの心の拠り所がまたなくなっちゃった(´・ω・`)


日曜の幕張もいきたかったな(号泣)


りょんぐの入隊は6月なので
まだ少しあるけど
その間ゆっくりご両親と仁川ですごしてほしいです。

2年も家族と別れるっていう現実は
日本ではないので
想像はしてるつもりでも
想像以上に辛いことなんだと思う。


りょくDのシュキラ最終回は日曜ですが
幕張なので、もちろん録音。
きのうボラの前に録音したっていってたけど
泣いちゃったって言ってたな…

でもこれでSUPER JUNIORのkiss the radio=シュキラがおわることなく
トゥギDのカムバックが発表されえるぷ的にはホッ( ´Д`)=3

でもただでさえ殺人的スケジュールのトゥギ、
365日2時間radioは
死守できるのかな??

からだが心配…

毎日メンバー交替でやればいいのにね。


にいさんもソロ出動。
ギュも日本ソロコン↔ミュージカル準備といったりきたり。

ソロ活動でみんながんばってるなか
ヒョクがもどってくるまであと440日余り。

その頃自分はどうなってんのかなーとか
考えたりもしますが。

そんなわけで。
今朝トゥギはカップラーメン食べて、日本へ向かったようですのでw
明日の幕張、成功をいのります!

おりんわんじゃ、最後にもいちど聞きたかった…






にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2016-04-22 20:56 | super junior | Comments(0)