トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

連鎖

連鎖にもいろんな連鎖があり 
いまわたしをとりまく負の連鎖は
まだまだ続き…

母と病院の帰りに寄ったファミレスで
味噌汁飲んだらなにかがガリッと…

プラスチック片が入ってました

え。
一瞬信じられないことが起きたと思いつつ
アルバイト店員に告げたところ…

店長さんなのか パートのリーダーなのか
オバサン店員さんがきて

味噌汁いれるとき、機械に設置する際
折れてとれる場所ですので~

と笑いながら言われまして。

うちの母が
『口のなか怪我したらどーすんの?』って戦ってくれてたんですが

害のないものだ的な説明にわたしもカチン。

あれだけ世の中
大企業が異物混入SNSにあげられて
倒産の危機もあったのに

この危機管理、どうなってんの?と。

父が一番危ないときで
心も体も弱ってるわたしに

プラスチック食わせるかっ!!と。


本部にメールしてやりましたとも。

その後、調査と指導をしたという報告とお詫びのメールが本部から来ましたが

その返事も5日以上たってから。

常識として、こういう連絡が入った場合、すぐに『事実を調べて再度連絡させていただきます』等のリアクションしとくべきじゃないすかね?

この会社だめだなーと思いました(´・ω・`)

(この一連の事件があったファミレスはコ⚪スです。)

生まれて初めて入りましたが
もう一生入ることはないとおもいます…。



そんな負の連鎖にまいってる一方でうれしいことも。


今日のギュコンのチケットをお譲りした方から
連絡いただきました。

実は、その方は北海道の友人のお友だちで
2PMペン、シュジュはまったく聞いたことない方でした。
でもKポ好きだしいってみたいと、
わたしの事情をきいてチケットひきとってくれた方だったのですが。


ギュのソロコンがメチャクチャ楽しく
明日のチケットもとっていくことにしました!と。


しかも、地元の2PMペン友までつれて行ってくれるそうで!


もうこんなこと聞いたら…



えるぷ感激!


そして魅了してくれた
ギュ、ありがとう!!


神席ゆずった甲斐がありました(笑)


きっとみんなが兵役から帰ったら

スパショ7は
その方も隣で見てる気がします!!



うれしい報告でした。


さて。
あしたも病院だ…。



ココスなんて二度と行くか!!!(あ、ばれたw)

にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2016-04-18 23:12 x
こんばんは。
お父様。峠越えられたんですね!
何よりです。本当、重なるときって重なりますよね。。。
コ○ス。あそこは良くないです。
うちの地元多いんですけど、ろくな噂聞きませんよ。
本当何なんですかね。。。

これからなにかと大変だと思いますが
吐き出したいときにはいつでもお声がけください!!
Commented by natsupan at 2016-04-18 23:19
たっけんさん★そうなんですねっ!?お詫びメールの内容自体はちゃんとしてたんですけど、こういうメールはいったんリアクションくれないと、無視されたと思いますので、5日たって初めてお返事いただくのではなく、まずひとことほしかったですと対応のお礼も含め返信したのですが、なしのつぶてw
ロクな会社じゃないな、って思いました、ほんと。二度と行きません・・・・。
たっけんさんに渡したいものもあるのに!!!早く会いたいですー。
Commented by もきち at 2016-04-19 12:03 x
natsupanさんの本部宛メールおよびリサーチ力たるや。今回も健在ですね!いやあ…笑いごとじゃないけど笑っちゃいました。
◯コスめ!(あれ?◯の位置間違えたかしら??)

看病倒れしないよう息抜きもしてくださいねー。
24日はnatsupanさんの分までうぎたんに声援と熱視線を送ってきます( ^ω^ )
Commented by Ree at 2016-04-19 18:54 x
ここ1ヶ月今までにないほどの仕事量に四苦八苦してまして
今頃ブログ拝見致しました…。
遅ればせながら、お父様のお見舞いを申し上げます…
ご家族の体調が良くないと不安ですよね。
私は仕事のうさを晴らしたく、会社にウソついてまでギュの福岡コンに初日参戦したのですが
ご家族のことならキャンセルも致し方ないですね…
それにしても、3列!!わわわ。そんな席であんなショーを見れるなんて!!!
そこにきて足指骨折にプラスチック片…心中お察しいたします。
私は人生山あり谷ありだと思ってるので、きっとこの後、全てが好転するはずですよ。
お母様と共に看病も大変だと思いますが、がんばってくださいね。
Commented by natsupan at 2016-04-19 22:44
もきちさん★ほんとにね、クレームメールしてる場合じゃないのよ。そんな暇ないのよ。そんなときの私の手をわずらわせるのやめてくれない?って思いながらも緩めることなく通常運転でしたw
ココ○めっ!!!(あれ?かくすのどこだっけw)

ウギ、、、よろしくお伝えください(号泣
Commented by natsupan at 2016-04-19 22:48
Reeさん★お忙しかったんですね。。。おつかれさまです^^
そんな中、ありがとうございます!
はい、、、人間みな平等よね???と神様を信じて、このあといいことがたくさん待ってると思い込んでがんばることにしたいです!!!
人生楽ありゃ苦あり。黄門様もいってましたもんね^^
・・・でも、神席なんてもう二度と。。。と思う自分もいたりする(汗
福岡一日だけでもいけたんですね!!よかったです!!!
そんなときの嘘はOKです!!!(わたし許可)
by natsupan | 2016-04-17 22:49 | super junior | Comments(6)